人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

地味だけど・・・

地味だけど・・・_a0198826_21310886.jpg


タワーの1段目で 日向ぼっこ


地味だけど・・・_a0198826_21311278.jpg


きもちいいね~


地味だけど・・・_a0198826_21311877.jpg


地味だけど タワーの使用例です・・・



今日で10月もおしまい。
今年もあと 2か月ですね・・・



Commented by tarohanaazuki at 2016-10-31 21:36
場所は地味だけど、タスちゃんのもふもふがゴージャスだから素敵だよ♪

そうなんですよ!あと61日で来年ですよ!(笑)
焦ることなんか何もない無職の身なのに、どうして焦るんでしょうねえ!
Commented by アルペン猫 at 2016-10-31 23:30 x
一番上の段だと日も当たってないし、タスちゃんがいる場所が今は正解!^^
ぽかぽか気持ちいい場所がどこかちゃんと分かってるのね♪
時間が経つのがあまりにも早過ぎて、最近、自分の年齢まで分からなくなってきてます(-_-;)
これが年を取るということなのかなあ^^;
Commented by liebekatzen at 2016-11-01 01:54
あはは、1段目が一番日当たりがいいね~。
さすがタスちゃん、良い場所をよく知ってるぅ☆

本当に月日の流れが早いですね。
今年もあと2ヶ月なんて…どうしましょ!?
Commented by pinochiko at 2016-11-01 07:12
一段目、低っ!って思ったら、日当たりがいいのか!
なるほどねぇ~!!
Commented by hadu-mitu at 2016-11-01 07:55
一番日当たりが良さそうですね^^
時間の経過とともにずれていくパターンでしょうか?
タワーの周りには宝物がいっぱいですね^^
Commented by macoleon at 2016-11-01 09:17
タスちゃんは、日向ぼっこが似合いますね!
とってもまったりとして、気持ちよさそう~~
タスちゃんの宝物、これから出して遊ぶのかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-11-02 00:22
☆tarohanaazukiさん
うふふ、いつの間にかタスも冬毛になってます。
あっという間に、あと2か月・・・
ついこの前、年賀状を書いたきがしてるのに・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-02 00:25
☆ アルペン猫さん
ネコって、よく知ってますよね~
この場所が一番よく日が当たってます。
年を重ねるにつれ、月日の経つのが速くなるような気がします・・・
もちろん、年齢も怪しくなってきますよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-02 00:28
☆ liebekatzenさん
ネコって本当にいい場所を知ってますよね~
タス、しれっと日の当たる場所を満喫してます。
ハロウィンも終わり、次はクリスマス、
なんて言ってたら、あっという間にお正月ですよ!!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-02 00:29
☆ pinochikoさん
一段目、知るネコぞ知る穴場です!
日当たり抜群で気持ちいい場所ですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-02 00:31
☆ hadu-mituさん
朝のこの時間、一段目が日当たり抜群です。
もちろん時間とともに、移動していきますけどね (^^;
タワーの周り、タスのおもちゃ置き場になってます。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-02 00:36
☆ macoleonさん
ありがとうございます
タスは日向ぼっこが大好きです。
お日さまを追いかけて、場所を移動してます (*^-^*)
タスの毛も、いつの間にか冬毛になってます。
おもちゃ、思い出したころに遊んでますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-10-31 21:00 | まいにち | Comments(12)