タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

お行儀

a0198826_22412354.jpg


タス、あんよが出てるよ~

レディは寝相もよくなくっちゃ


a0198826_22413001.jpg


でも ちゃんと揃えてるから
お行儀 いいのかな??


a0198826_22425428.jpg


タス、飼い主の意見にはおかまいなし

ぐっすり・スヤスヤでした。



[PR]
Commented by macoleon at 2016-11-02 21:32
タスちゃん、肉球はクロ?ピンクと半々??
どっちにしろ、そろえた足が可愛いよね♪
お顔が全然見えないのだけど。。
Commented by pinochiko at 2016-11-02 21:59
うん、揃ってる、揃ってる!
ついでに尻尾も綺麗に添えられてる!
Commented by liebekatzen at 2016-11-03 00:22
あれ~?今日はタスちゃんのお顔が全然見えないよー!
でも、可愛い肉球を見せてもらったから、ラッキー♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-03 09:40
どこからどこまでがタスちゃんかしら?(笑)
うまくカモフラージュできてますねえ!(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-11-03 12:26
あらら~タスちゃん、どういう形になってんの~??(#^.^#)
お耳が片方見えたので丸くなってるんだな~と想像できました
お耳が見えなかったらわからなかったですww
ピンクの肉球、かわいいですね
ベッドにお友達が入っててぎゅうぎゅう具合がちょうどいいのかも^^
Commented by tecchantoipu at 2016-11-03 19:30
タスちゃん、寒くないですか。風邪など気を付けてね。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-03 22:28
☆ macoleonさん
タスの肉球は、ピンクに黒が混じってます。
お顔は撮影拒否でしたが、
足がかわいいでしょう~ (=^・^=)
↑ 猫バカです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-03 22:30
☆pinochikoさん
きちんとお行儀よく
足としっぽをそろえて寝てますね~
腰が痛くならないのかしら・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-03 22:33
☆liebekatzenさん
お顔は撮影拒否でした・・・(^^;
タスの肉球はピンクに黒が混じってます。
肉球の間からは白毛がボーボーです ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-03 22:35
☆ tarohanaazukiさん
あはは、カモフラージュかぁ ♪♪
タス的には、顔をかくしたら
「見えない、見えない、私はいない」って感じかな~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-03 22:38
☆ mumi-0505さん
丸くなってるというより、二つ折りかなぁ (*^-^*)
タスの肉球、ピンクに黒が混じってます ♪♪
ベッドには「抱っこ枕のねこちゃん」が2匹もいっしょ。
ときどき 一匹を放り出しています (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-03 22:39
☆tecchantoipuさん
ありがとう~!
コテツちゃんも、風邪に気をつけてね ♪♪ byタス
by tokidokitasu | 2016-11-02 21:00 | まいにち | Comments(12)