ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

モコモコ・ベッド

a0198826_00160665.jpg


朝晩、寒くなってきましたので
モコモコ・ベッドを出してきました。


a0198826_00161508.jpg


タス 覚えてるかな?


a0198826_00162597.jpg


大丈夫だね (^^;



[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-11-05 00:56
わぁ、こんなにもこもこしてるベッドがあったら、寒い冬もへっちゃらだね・・・タスちゃん♪
私も昨日ペットショップでもこもこベッドを二つ買ってきましたが、あまり気に入ってくれず・・・クスン。
返却することもできず、場所も取るし、困ってしまったにゃ~!
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-05 09:26
タスちゃんは何でも思惑通りに使ってくれるので本当にいい子ですねえ♪
キャットタワー以外は!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-05 09:37
今年もこの季節か。。。って思ってるかな?
うちもこういうの欲しいなぁ。
コタツに入りきれない猫が避難できる、あったかい場所として、
こういうのいいですよねぇ。
Commented by mumi-0505 at 2016-11-05 13:31
タスちゃん、キレイに入ったね~かわいい♪
うちにもこんなの、あります~、まだ出してないですが(^^ゞ
ねこにとっては温かくていいのでしょうけど、
こちらにとっては毎日コロコロ掃除が大変だし、
中に引きこもって出てこない!つまんないんです~
でももうそろそろ出しますけど(笑)
Commented by macoleon at 2016-11-05 21:27
タスちゃんは、ちゃんと入ってくれていいなぁ!
うちは、ねこグッズを買ってきても、ほとんど使ってくれないから、もう買うの辞めました(´;ω;`)
可愛いねこのベッドとかに入ってる写真撮りたいなぁ。。
Commented by cat-paws at 2016-11-05 22:02
朝晩寒くなってきましたね~。
うちのゆずが、私のベットで一緒に寝る季節になりました。
もこもこで温かそうなベットでいいね~タスちゃん♪

日中との気温差で、風邪をひかないようにお気を付けくださいね♪^^

Commented by tokidokitasu at 2016-11-05 23:49
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます。
タス、ドームベッドをもう一つ持ってます (^^;
でも、最初はなかなか使ってくれませんでした。
一つなんて、一年待ってようやく使用 (>_<)
がんばりましょう!!辛抱です!!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-05 23:53
☆ tarohanaazukiさん
あはは、いい子に見えますかね~
モコモコベッド、使ってくれるまでにずい分かかりました・・・
キャットタワーはご存知の通り (>_<)
冷えひえボードは、一度も使用せず・・・ (T_T)
いい子なんでしょうか??
Commented by tokidokitasu at 2016-11-05 23:59
☆ pinochikoさん
今年はちょっと遅い!!って思ってるだろうな~
ブログだと、去年はいつ出したかがチェックできます。
ちなみに、去年は10月17日でした。
フクちゃん、のんちゃん、メイちゃんが
ドームベッドで丸くなってる姿、見たいな~ ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 00:02
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます!
確かに、ドーム型のベッドは姿が見えませんよね~
うちも、タスの姿が見えないので探していると
ベッドから「にゃぁ~」と返事がすることがあります。
ネコ的には暖かそうで、いいんですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 00:06
☆ macoleonさん
ありがとうございます。
ネコのお道具って、はずれが多いですよね~
うちも、ちょっとお愛想で遊んで、
その後ずっとスルーされてるおもちゃや、
購入以来、一度も使用されない冷え冷えボードなど、
悲しい思い出がいっぱいです。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 00:09
☆ cat-pawsさん
寒くなってきました!!
ゆずちゃん、一緒にベッドで寝てくれるんですね~
タスはモコモコベッドで夜を過ごしています。。。。
私の布団の上に来ることも、あるんですけどね。
体調を崩しやすい季節です。お互い気をつけましょうね~
by tokidokitasu | 2016-11-04 23:55 | お道具 | Comments(12)