あさのタス

a0198826_23284683.jpg


あさのタス

タワーの上で お友だちに挨拶


a0198826_23285133.jpg


フン フン フン ♪♪♪


a0198826_23285776.jpg


きょうも いい天気~ ♪


a0198826_23291004.jpg


フン フン フン ♪♪


a0198826_23291387.jpg


にょろん


a0198826_23291637.jpg



さて 二度寝 ♪♪

いいね~ うらやましいよ・・・





[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 00:31
ふむふむ、これがタスちゃんの朝の一連のお仕事なのですね~。
お友達にきちんとご挨拶できるタスちゃんはお利口さんだにゃ♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-06 00:50
朝のご挨拶をしてから2度寝(*^^*)
私の生活リズムに似てるかも♪
Commented by pinochiko at 2016-11-06 08:41
あはは!「にょろん」っていうのが、すごくよくわかります!
まさに、にょろん、ですよね(笑)
一通り巡回したら、二度寝とは・・・本当に羨ましいなぁ。
Commented by macoleon at 2016-11-06 10:20
わぁ、二度寝いいなぁ♪
でもあんまり寝ると、夜寝られなくなりますよ!
タスちゃんは、夜運動会するタイプですか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-06 10:46
タスちゃんの朝のパトロールは簡単ですねえ!
もっと厳重にパトロールしなくていいのかな?
突然見たこともない、お友達(ぬいぐるみ)とかが増えてるかもしれないよ♪
Commented by アルペン猫 at 2016-11-06 19:50 x
タスちゃんの朝の儀式のようでかわいい~(=^・^=)
二度寝の前にお日様にもちょっと当たってポカポカもやってるのね。
タスちゃん、この後たくさん寝られたかな^^
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 22:33
☆ liebekatzenさん
あはは、毎朝じゃないけど
最近はたびたびタワーに登ってます。
朝の空気がきもちいいみたいです!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 22:37
☆ころたんさん
二度寝は気持ちいいですよね~
生活にリズムがあるって、すてきです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 22:39
☆ pinochikoさん
うふふ、「にょろん」って感じでしょう~
猫は一日に何度も眠れて、うらやましいです・・・
でも、年をとると
あんまり長く眠れなくなるんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 22:42
☆ macoleonさん
二度寝、うらやましいですよね~
タスは夜の運動会はしないのですが、
トイレの後のダッシュがハンパないです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 22:46
☆ tarohanaazukiさん
本当に、ニャルソックとしては
ちょっと簡単すぎますよね~
夏の間は別の部屋も見回っていますが、
寒くなるとしなくなります。
・・・北側の部屋は寒いからかなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 22:50
☆アルペン猫さん
うふふ、寒くなって
タスはタワーに登るようになりました。
あさの空気をすって、ぐっすり眠れるようですよ~
by tokidokitasu | 2016-11-05 23:45 | まいにち | Comments(12)