ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

冬のねどこ

a0198826_00261081.jpg


タスの冬じたく アンコウ・ベッド

こちらも ノーチェックでイン


a0198826_00261449.jpg


いいかんじ

去年もつかってたもんね


a0198826_00263850.jpg


はぁ あったかい


a0198826_00265519.jpg


タスの「冬のねどこ2016」に決定!


飼い主の布団の上では 寝ないそうです・・・
ちょっとさみしい 冬じたくでした。



[PR]
Commented at 2016-11-08 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2016-11-08 07:12
こういうの、欲しい!
コタツからあぶれた子(笑)が入れる暖かい寝床!
でもお布団にきてくれないのは確かに寂しいですね・・・。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-08 08:19
☆鍵コメさん
タスが以前に食べたのは「ロイヤルカナン フィーライン ヘルス ニュートリション胃腸が敏感な成猫用」というのでした。
ロイヤルカナン、パッケージがコロコロ変わってますが、確かこれでした。
サイトやパッケージの説明に「軟便」とありましたが、便秘でも大丈夫・・・とお店のお兄さんに聞きました。
タスは一袋、食べました。今は普通食です。
コロコロウンチが多いですけど、二日に一度は出てます。
ビオフェルミンを一錠、砕いて粉にしてスープに混ぜたりもしました。
(我が家のスープは水を足してます)
水分をとってほしいので、水飲み場を増やしたりもしました。
あと、運動不足解消で、ジャラシを振り回したりもしたかな・・・
スッキリするといいですね!!
お大事になさってくださいね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-08 09:54
おー!真打ちのアンコウさんが登場しましたね♪(笑)
タスちゃんにはやっぱりこれが一番しっくりかな?
Commented by mumi-0505 at 2016-11-08 11:02
↑うふふ、これが真打ちなんですね(笑)
私もこのアンコウの方がいいな~
タスちゃんの姿がよく見えるし、アゴのせしてくれて超かわいい♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-08 21:40
☆ pinochikoさん
あはは、コタツの中も過密状態ですね!!
ネコ団子が押し合いへし合いするのも
夢のような光景ですよ~
夜はお布団にきてくれませんが、
今朝、覚めたら、布団の裾に乗っていました。
なんだか重いと思いました・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-08 21:41
☆ tarohanaazukiさん
真打のアンコウベッド、タスも愛用してくれてます!
顎を乗せてよし!
中で丸くなってもよし!
・・・だ、そうです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-08 21:43
☆ mumi-0505さん
うふふ、アンコウベッドが真打です。
でも、モコモコベッドも人気なんですよ~
ドームベッドとしてじゃなくて、
屋根をつぶして、ベッドで愛用するんですよ~ (^^;
Commented by macoleon at 2016-11-09 09:20
すごい!ぴったりはまってますね^^
気持ちよさそうだなぁ~~
うちも、人間と一緒には寝ない派です(´;ω;`)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 01:12
☆ macoleonさん
アンコウ型になってから、
タスにぴったりフィットするようになりました。
レオンくんも、一緒に寝てくれないのですね・・・
ちょっぴり寂しいですよね
by tokidokitasu | 2016-11-07 23:57 | お道具 | Comments(10)