人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

冬のラグ

冬のラグ_a0198826_23022820.jpg


冬じたく、フローリン フローリングにラグも敷きました。

フローリンって何だ?(笑)

冬のラグ_a0198826_23022496.jpg


半年ぶりのラグに ちょっと戸惑うタス


冬のラグ_a0198826_23025419.jpg


なぜか、ラグに座らず
飼い主の膝の上に陣取るタス


冬のラグ_a0198826_23025878.jpg


ラグも気持ちいいんだよ~

覚えてるはずなんだけどなぁ・・・

冬のラグ_a0198826_23101951.jpg


証拠写真 2016年1月



Commented by アルペン猫 at 2016-11-09 23:36 x
久しぶりのラグに戸惑ってお膝の上に乗っちゃうだなんて、
なんかかわいんでしょう!!(*゚ー゚*)
証拠写真を見る限り、タスちゃん、すぐに思い出してまた
同じ格好でくつろいでくれそうな気もしますね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-10 02:12
肉球が、感触を思い出すまでに時間がかかるのかにゃ?
思い出したら、毎日ゴロゴロしちゃうよね♪
Commented by pinochiko at 2016-11-10 07:11
うははは!ラグに降りたら溺れるとでも思ってそう!(笑)
早く思い出せ~!!
Commented by mumi-0505 at 2016-11-10 11:11
お膝に乗ってきてくれる方が嬉しいじゃないですか(^^♪
タスちゃんもそうやって甘えるのね~^^
ラグは自分のものじゃないから、なんだっていいのかな。。
ベッドには自分のものだという感覚がありそうですものね^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-10 14:01
むやみに飛びつくのは危険すぎるものね〜
慎重な行動は大人のたしなみよ♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-10 19:26
ここ数日、本当に寒いですもんね~。
ふふふ。
カーペットの感触になれないのかな。
お膝の方が、安心、安心♪って、気分なのかもしれませんね^^
Commented by macoleon at 2016-11-10 20:25
なんか危険な匂いでもするのかな?
考えてる風の頭が可愛いですね♪
お膝に乗ってきてくれて、うらやましいよ!!
(レオンはお膝にも来てくれません…)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 21:40
☆ アルペン猫さん
あんなにコロコロしていたラグを忘れたのでしょうか?
思うに、床暖が入ってなかったので
「いつもと違う~」って思ったのかもしれませんね
お膝に乗ってくれて、うれしいなぁ
Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 21:42
☆ころたんさん
久しぶりのラグに、ちょっと戸惑っていたのかな?
今は、いつもどおりコロコロしてましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 21:45
☆ pinochikoさん
降りたら溺れる・・・・分かるな~
ラグを踏んだらアウト!!
端っこはセーフ・・・昔遊びましたよね♪♪

Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 21:46
☆ mumi-0505さん
うふふ、ラグに乗らずに
お膝に乗ってきてくれました (*^-^*)
もちろん、このラグもタスのもの
今はご機嫌でコロコロしてますよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 21:47
☆tarohanaazukiさん
去年と同じに見えるけど、
もしかしたら、かみつくかもしれませんものね~
気をつけなくっちゃ!!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 21:50
☆ akiwan2nyan2さん
急に寒くなりました・・・
12月上旬の気温とニュースでいわれて、
慌てて暖房をいれちゃいました。
タスは久しぶりのラグにちょっと戸惑っていたようです。
今はご機嫌でコロコロしてますよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-10 21:52
☆ macoleonさん
うふふ、なんだかちょっと戸惑っていたようです。
小さな頭で考えていたのかな~
レオンくんはお膝に乗らないのですね。
タスも昔はあまり乗ってきませんでした。
最近は、よく乗って来るんですよ (*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-11 18:51
↑ うちも、お膝には乗って来ないです。。。
無理矢理乗せたら、ヒロちゃんは少しの間乗っててくれます。
竜君は抱き上げただけで暴れ回ります(>_<)抱っこは絶対無理。
病院の待ち合い所でのみ抱っこ出来ます。恐怖で固まってます
から(*^^*)

いつの日か、乗ってきてくれるかなぁ?
Commented by tokidokitasu at 2016-11-11 23:34
☆ころたんさん
ヒロちゃんも竜くんも、抱っこはNGなんですね。
タスも以前はあんまり好きじゃなかったです。
でも今は自分からひざに上がってきます (*^-^*)
ネコちゃんって、だんだん変わってくるから
きっとそのうち二人でお母さんの膝を取り合いしますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-11-09 23:25 | まいにち | Comments(16)