タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ジャラシで遊ぼう!

a0198826_23523917.jpg


ラグの上で、タスといっしょにジャラシで遊ぶ


a0198826_23524889.jpg


高級ジャラシ「ダ・バード」


a0198826_23525899.jpg


とったど~


a0198826_23525128.jpg


とった!!


a0198826_23532974.jpg


タス、ジャラシは抱え込むものじゃありません。
離しなさい


a0198826_23555978.jpg


イヤ









a0198826_00001560.jpg


世の中は トランプショックに右往左往ですが
タスは微動だにせず (^^;
見習いたいものです・・・



[PR]
Commented by pinochiko at 2016-11-12 07:43
タスちゃん、冷静!
そうありたいものだわ~!!

トランプさん、どうなるかな?
怖い!とも思うけどもしかしていい変化もあるのかな?
でも4年で勘弁!(笑)
Commented by cat-paws at 2016-11-12 13:06
とったど~の、少し開いたお口に 萌え萌え~♪(笑)
最後の「見ている新聞紙に乗る」は、猫あるあるですね!^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-12 15:36
捕りましたましたわよ、のお口ですね^^
タスちゃんの、襟巻部分に見とれてしまいました♪
本当に。。
ご近所の仲良しさん達から、
悪代官、勝ちそうやんかー、とラインが来たくらいに、
途中経過をも見ていて、驚きました~。


Commented by macoleon at 2016-11-12 16:56
タスちゃんの高級ジャラシはサンタさんからの、
プレゼントなんですね!
ずっと、壊れずに使ってるのがすごいです!!
満足げなお顔が可愛いです♪

Commented by tasukeai-maki at 2016-11-12 17:24
このジャラシ、うちでも大人気です!
とっても夢中で遊ぶので、壊れたらどうしようかと
心配中です!頂き物なので、どこで買えば良いのか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-12 19:07
床で新聞を読んでると必ずこうなりますよね(笑)
新聞より高級猫じゃらしの方が楽しいと思うけどなぁ♪
で?タスちゃんはトランプおじさんのことをどう思う?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-12 21:02
☆pinochikoさん
タスは常に冷製・・・間違えた!
冷静だにゃ~ (=^・^=) byタス

トランプさん、どーなるんでしょうね
とにかく4年はこの人なんだ・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-12 21:04
☆ cat-pawsさん
ちょっと開いたお口、かわいいでしょう~
こんなお口で「にゃ」ってなくんですよ~ デレデレ
↑ バカな飼い主です。
新聞を広げると、必ず乗ってきますね~
猫あるあるです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-12 21:09
☆ akiwan2nyan2さん
タスの襟巻、真っ白できれいでしょう~
↑ ますますバカな飼い主です。

私も開票速報を見ていました
悪代官さま、穏やかにおねがいしますよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-12 21:14
☆ macoleonさん
高級ジャラシ、実はあんまり使ってなかったのです・・・
空中でぶんぶん振り回していたけど、
タスはすぐにあきちゃってました。
羽根を低く動かすと食いつきがいいと、やっと気づきました。
今ごろ・・・っていう気もしますけどね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-12 21:16
☆ころたんさん
ダ・バード、猫ちゃん夢中ですよね。
羽根の部分は別売りがあります。
私はネットで注文しました。
でも結構、丈夫ですよね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-12 21:18
☆ tarohanaazukiさん
猫って必ず新聞の上に乗ってきますよね~
(*^-^*)
タスはトランプはハートのエースが好き byタス
↑ ちょっと意味が違うよね~
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-13 03:46
羽そのものが途中から折れそうになっていて、、、
下手したらぶちっとちぎれるんじゃないかと(>_<)
ネット見てみます。ありがとうございました!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 19:57
☆ころたんさん
ヒロちゃん、竜くん、激しく遊んでるんですね~
大好きなんだ!
予備があれば安心して遊べますよね。
お役に立てたらうれしいです (*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-15 00:08
ネットで見つけました!
ありがとうございましたm(__)m
助かりました\(^o^)/
by tokidokitasu | 2016-11-11 23:55 | まいにち | Comments(15)