ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あたたかいラグ

a0198826_21441814.jpg


ラグの気持ちよさを 思い出してきた タス


a0198826_21442263.jpg


「床暖」のスイッチを入れちゃた。

ホコホコあたたかくて 気持ちいい・・・

飼い主も一緒にコロコロしています ♪♪



[PR]
Commented by macoleon at 2016-11-13 00:28
タスちゃん、思い出したんだね!
床暖とダブルになったら、もう離れられないね!!
私も一緒にゴロゴロしに行きたいな~
ねこって、一番快適な場所を見つけるのがうまいですよね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-13 03:43
タスちゃん、思い出して良かったね(*^^*)
ママさんも、一緒にコロコロできて良いですねぇ♪
いっぱい楽しんで下さいね(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 07:45
最近引っ越した次男の家に床暖があるのですよ!
床暖がどんなものか初体験が楽しみです♪(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-13 08:38
思い出したか!早かったね(笑)良かった、良かった。
タスちゃんと一緒にコロコロ。幸せだなぁ~。
Commented by futari-to-nihiki at 2016-11-13 11:58
いいなあ床暖房!
タスちゃん、離れられないね。
人間も根が生えてしまいそうです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 19:59
☆ macoleonさん
タスは「床暖+ラグ」でナマコのようになってます。
(*^-^*)
飼い主も真似してナマコ状態です。
猫の真似してたら快適生活だもんね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 20:01
☆ころたんさん
タス、「ラグ+床暖」でぬっくぬくです (*^-^*)
飼い主も一緒に楽しんでます!
・・・電気代だけが心配です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 20:03
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、床暖の世界にようこそ!!
・・・ホットカーペットと同じですけどね (^^;
身も心もとろかす魔法ですよ~
電気代をみたら現実に引き戻されますけどね・・・ハハハ
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 20:05
☆pinochikoさん
思い出しましたよ~ (^^;
今は、「床暖+ラグ」の上から出たら溺れる!!
という感じで、ラグにぴっとりくっついてます~
もちろん、飼い主も一緒です!!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 20:06
☆ごまめさん
床暖、タスも私もぴっとりとくっついてます。
もうこれなしでは生きられない・・・大げさ
でも、電気代がね~ (>_<)
Commented by アルペン猫 at 2016-11-13 21:46 x
やっぱりこの時期、暖か場所には勝てませんよね~^^
タスちゃんの気持ちよさそうなお顔がそれを証明してる♪
うちも今は床暖でぬくぬく、だから太郎も平気で床の上でゴロンしてますー(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-13 23:07
☆ アルペン猫さん
うふふ、太郎ちゃんも床暖でぬくぬくなんですね~
でも、冬本番の太郎ちゃんちとは寒さのレベルが違う・・・
正直、今から床暖を入れて、冬の寒さは乗りきれるのか??
と、少々不安です・・・毎年、言ってる気もしますが (^^;
by tokidokitasu | 2016-11-12 21:50 | まいにち | Comments(12)