タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

くるん

a0198826_00383405.jpg



a0198826_00384359.jpg



a0198826_00384626.jpg



a0198826_00384923.jpg



a0198826_00383405.jpg



キャット空中三回転!!
なんちゃって (>_<)


「分かる~」って人は
昭和の少年少女ですね (^^;




[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-11-15 01:18 x
タスちゃんが最後にきれいに着地する様子を想像しちゃいました♪
キャット空中三回転は分かり過ぎるほど分かります(笑)。
子供の時に何度も何度も見た覚えがありますが、今の時代は
もう再放送とかやってないんでしょうね^^;
Commented by pinochiko at 2016-11-15 06:55
にゃんこ先生~!!(笑)
タスちゃんはもっとお上品ですけどね!(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-11-15 11:06
なんですか~!?・・・・と思ったら、
ニャンコ先生なんですね(笑)
いなかっぺですか??
観てました~(^^♪

・・写真数えましたが、タスちゃん2回転しかしてないし(笑)
Commented by macoleon at 2016-11-15 17:33
あは、立派なアンモニャイトですね!
空中三回転?それはぜひ見てみたいですね^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-15 19:10
くー!分かりませんでした!
私には「田舎っぺ大将」でさえ新しいネタですよ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-15 20:48
☆アルペン猫さん
わかってもらえて うれしいな~ 
「ニャンコ先生!!」ですよね (*^-^*)
主題歌を歌ってたのが「天童よしみ」さんです。
昔は何度も再放送があって、幅広い年代で見てましたよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-15 20:50
☆ pinochikoさん
あはは、お上品とは嬉しいお言葉!
中身は、立派な「ニャンコ先生」ですよ~
(*^-^*)
けっこうオヤジがはいってます!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-15 20:53
☆ mumi-0505さん
ハッ!! 本当だ!! 2回転しかしてない・・・
気が付きませんでしたよ・・・痛恨のミス (>_<)
きっと、ポッチャリさんで落下スピードが速かったのよ~
いなかっぺ大将、ご覧になってたんですね~
何度も再放送されて、見ていた年齢層も広いかもしれませんね。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-15 20:54
☆ macoleonさん
ちょっとゆるめのアンモニャイトです ♪♪
空中三回転・・・
高いところから落下しないと無理ですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-15 20:59
☆ tarohanaazukiさん
あはは、残念!!
アニメって、本放送や再放送が多いから
幅広い年代が知ってるみたいですね。
ばあばさんは、もっと新しいアニメの方が得意でしょうね~
おチビさんたちと一緒に観てるものね ♪♪
Commented by yukimama0202 at 2016-11-15 21:29
どっぷり昭和のど真ん中だったけどわからなかった。。

田舎っぺ大将はわかりますけど内容が・・・
もっと若い人が解るのかしら?
ばあばさんもわからなかったし(^0^))↑

京都にはいろんな美術館があるんですね
今日、クロワッサンを借りてきたら出ていました
美術館て言えばどうしても、印象派だのキリスト宗教画って外国の美術館の印象ですけど
日本の古くからの墨絵でも、襖絵でも全然知らないものばかりです
今こそディスカバー・ジャパン!!←(どっぷり昭和ですが)(^^ゞ
Commented by tokidokitasu at 2016-11-15 21:39
☆ yukimama0202さん
いなかっぺ大将のニャンコ先生の技が
「キャット空中三回転」でした~
見たらきっと思い出しますよ (*^-^*)
クロワッサンの特集記事、私も見ました!
・・・勉強になりました (^^;
「ディスカバージャパン」 ♪
いい日旅立ちですね~ ♪♪
Commented by cat-paws at 2016-11-15 22:08
まあるい形のタスちゃん、かわいい♪

あ・・・わかりたくないけど、わかってしまう自分が悲しい。(笑)
にゃんこ先生~♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-15 22:48
わかりますよ^^
にゃんぱらりん♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-16 20:47
☆ cat-pawsさん
ありがとう~ ♪♪ byタス
「にゃんこせんせぇい~」と呼ぶ
大ちゃんの声が懐かしいですよね~
仲間が多くてうれしいなぁ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-16 20:54
☆ akiwan2nyan2さん
おおお!!
キメ台詞がさらっと出てくるなんて、お詳しい ♪
「すごいダス!!」 (*^-^*)

by tokidokitasu | 2016-11-14 22:55 | まいにち | Comments(16)