タ~スちゃん ♪

a0198826_21150772.jpg


タ~スちゃん ♪♪


a0198826_21152778.jpg


なぁに?

よんだだけ ♪♪ (*^-^*)


a0198826_21154026.gif


よんだだけ・・・!?




[PR]
Commented by toritai2012 at 2016-11-17 22:01
( *´艸`)タスちゃん睨んでますね。
ママはきっとタスちゃんが可愛くて仕方ないんですよ~♪(*^-^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-17 23:00
ふふふ♪ パタパタタスちゃん、怒ってますね(笑)
アンジェリーナ・ジョリーみたいな目の動きが!(笑)
Commented by macoleon at 2016-11-17 23:04
あは、タスちゃん何をしてもかわいい!
もう一緒に居たらメロメロですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-17 23:18
わかりますぅ♪ただ呼んでみたくなるんですよねぇ(*^^*)
タスちゃん、ママに付き合ってあげてお利口だね♪
Commented by pinochiko at 2016-11-18 06:59
あはは!あからさまに「ちぇっ」って顔(笑)
猫バカはねぇ、ただただ呼んでみたくなるのですよね~!
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-18 11:20
( 一一)ふふふ。
じろりんちょ、の、お目目になってますよ~。
何度も呼びかけたくなりますよね~
Commented by mumi-0505 at 2016-11-18 11:46
タスちゃん、動いてる~(^^♪
用事もないのに呼んだりなでたり
様子を見に行ってみたり・・・・
気になりますよね~^^

モフモフさせてもらえました??(笑)
うちもエルがさせてくれますが
やりすぎると怒られますww
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 22:26
☆ toritai2012さん
うふふ、にらんでますよね~
タスはカメラが好きじゃないようです・・・
たま~にアップを撮らせてくれます。
で、調子に乗ったらムッとしたみたいですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 22:28
☆tarohanaazukiさん
アラ うれしい! 
アンジェリーナ・ジョリーだなんて ♪♪
ちょっと眉を上げて、男を言いなりに・・・
この場合は、飼い主ね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 22:29
☆macoleonさん
ありがとうございます!
おしゃる通り、飼い主はもうメロメロです
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 22:30
☆ころたんさん
名前を呼んで、反応してくれると
うれしいですよね~
だからついつい呼んじゃうのです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 22:32
☆ pinochikoさん
そうなんですよね~
ただただ、名前を呼んで
モフモフしたいのです ♪♪
お猫様たち、お付き合いくださいよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 22:33
☆ akiwan2nyan2さん
ちょっとカメラで迫りすぎました・・・
近い近い!!って、にらまれました~
飼い主は何度でも呼びたくなりますよね ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 22:36
☆mumi-0505さん
ついつい、呼んじゃいますよね~ ♪♪
(*^-^*)
タス、モフモフされるのが大好き!
コロンと横なっては、撫でなさい・・・
たまにしつこく撫でると、スイッチが入って
ケリケリされます!
by tokidokitasu | 2016-11-17 22:00 | まいにち | Comments(14)