タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

もの言う背中

a0198826_23354319.jpg


お出かけ?


a0198826_23354874.jpg


お出かけなんだ・・・


a0198826_23355534.jpg


お出かけなんだ・・・


ひえ~ (>_<)
すみません!!

タスがお利口さんで
感謝してるよ~!!





[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-11-22 01:57 x
こんなお顔で、こんな背中見せられたら、出かけづらくなりますよね(>_<)
それでもやっぱり出ないわけには行かない時もあるし・・・。
私は太郎と一緒に生活するようになって、すっかり出不精の日々です(;´▽`
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-22 02:59
この背中にはやられますね(>_<)
たすちゃん、お留守番頑張って!!
Commented by pinochiko at 2016-11-22 07:23
ひぇ~!後ろ向かれちゃった!!
心が引き裂かれる思いなのよ、分かって~!!
Commented by mumi-0505 at 2016-11-22 12:28
そうそう、こんな感じ!!
うちも寂しそうにするんです
そう見えるだけかもしれませんが
でもしょんぼりしているみたいですものね
こういう姿を見ると胸が苦しいですがでも、出かけちゃう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-22 13:34
あははは♪何だか色っぽい男と女の話みたいですね〜♪(笑)
Commented by macoleon at 2016-11-22 19:42
タスちゃん、あっち向いちゃヤダよ~~
残念がってくれるのも、ちょっとだけ嬉しいですね。
わが家では出掛けるときじーっと見られるので、早く行けって言われてるよーって急いで出かけてます(^-^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 00:13
☆アルペン猫さん
太郎ちゃんは、アルペン猫さんがでかけると体調を崩してましたよね・・・
出不精になるの、分かります。
私は映画に行く回数がぐっと減りました (>_<)
でも、ネコと一緒に日向ぼっこしてると、幸せですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 00:14
☆ころたんさん
ね~ (*^-^*)
やっぱりこの背中には やられますよね!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 00:18
☆ pinochikoさん
こころ引き裂かれますよね~
pinochikoさんちは、フクちゃん、のんちゃん、メイちゃんだから
ココロがズタボロになるんじゃないですか~?!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 00:22
☆ mumi-0505さん
ネコちゃんたちって、ちゃーんと分かってますよね~
しょぼ~んとしますもの・・・ 
それでも、やっぱり出かけるんですよね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 00:25
☆ tarohanaazukiさん
色っぽい男と女・・・
う~ん、タスを見習わないといけませんね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 00:28
☆ macoleonさん
あはは、レオンくんがじーっと顔を見るのは
きっと、「本当に出かけるの?」って言ってるのですよ。
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2016-11-21 23:40 | まいにち | Comments(12)