ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

お約束


a0198826_23312732.jpg


タスちゃん、かわいいね~って

カメラを向けると


a0198826_23444592.jpg


お約束の 撮影拒否


a0198826_23445083.jpg


めり込んでる・・・ (^^;

息してる?



[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2016-11-23 01:16
きゃはは( ^∀^)
めり込んでる~(笑)
これって、ある意味お宝写真だよね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-23 09:38
だってレンズをじーっと見たら、魂を吸い取られちゃうもんね〜(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-23 09:49
うはは!めり込んでる(笑)
なかなか手ごわい撮影拒否だねぇ~!
Commented by macoleon at 2016-11-23 18:38
わぁ!タスちゃん可愛いお顔がつぶれちゃってるよ
(/・ω・)/
すごい激しく撮影拒否してますね。。
ねこのあるあるですよね~~
カメラを向けたとたんに、あっち向いちゃいますよね。でもこんなに激しいのは初めて見ましたよ^^

Commented by shino0129 at 2016-11-23 21:43
タスちゃん、恥ずかしくてイヤイヤしてるように見えますよ~!
カメラのレンズが目のように見えて、睨まれてる感じがするとかしないとか?だから、カメラを嫌がるって何か(何かしら?)(笑)に書いてありました~(ちょーテキトーですみません)(笑)
いい場所に隙間がありましたね♪

Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 22:47
☆ごまめさん
うふふ、ありがとうございます (*^-^*)
確かに、「お宝」写真です~ ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 22:48
☆tarohanaazukiさん
そうにゃ!
タマシイが チューって すわれちゃうにゃ!! by タス
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 22:51
☆ pinochikoさん
そこまで 拒否らなくても・・・(^^;
ブログ・ネコとして、どーかと思うよ?!
でも、タスには関係ないか~ 
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 22:55
☆ macoleonさん
ね~ 「ねこ・あるある」ですよね (*^-^*)
カメラを向けると、ふいっと顔をそむけるんです・・・
もうちょっと撮影に協力してほしいなぁ
Commented by tokidokitasu at 2016-11-23 22:57
☆ shino0129さん
イヤイヤしてますね・・・ (^^;
なるほど・・・カメラが目に見えるのか。
納得しました!!
たまに、にらみつけてくるときもあります・・・
by tokidokitasu | 2016-11-22 23:55 | まいにち | Comments(10)