感謝の日

今日は「勤労感謝の日」

ネコの仕事は、よく寝て、よく食べて、よく遊ぶこと


a0198826_22260531.jpg


毎日 ネコ仕事に


a0198826_22231335.jpg


はげむ タス


a0198826_22291433.jpg


タスに 感謝のきもちを


a0198826_22293436.jpg


あらわしました。


a0198826_22294793.jpg


ほぐして お皿でサーブ


a0198826_22401882.jpg


おいちかった あしたからも がんばるね ♪


a0198826_22391266.jpg


ありがとう

これからも よろしくね ♪♪




[PR]
Commented by macoleon at 2016-11-23 23:13
タスちゃん幸せそう(#^^#)
ねこの生活を満喫していますね!
Commented by pinochiko at 2016-11-24 06:56
感謝の気持ちに溢れていますね~♪
タスちゃんがいない生活なんて考えられないですもんね。
感謝、感謝。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-24 08:25
タスちゃん、健気だなぁ♪
うちのおばちゃん達は、もう冬季休暇に入ってしまいましたよ(笑)
Commented by uransuzu at 2016-11-24 10:38
タスちゃん、毎日毎日お仕事お疲れ様です。
立派にお勤めはたしているものね~。
周囲への癒しをありがとう、私からも感謝を。チュッ。
Commented by mumi-0505 at 2016-11-24 12:00
タスちゃんに感謝か~
私なんてねこたちに何にもしてない~(^^ゞ
だけど確かに、元気でいてくれてありがたいですものね
今日、感謝しまーす(^^♪

焼きカツオ、うちの子たちも大好きです
最近、エルがささみの方を食べなくなりました
好みって変わるのですね~
Commented by yukimama0202 at 2016-11-24 13:48

いいものもらいましたね~
感謝感謝!勤労してないけど(〃´∪`〃)ゞvみんなに感謝しなくちゃね

さて!タスママさん
「ダウントンアビー5」が始まるのご存知でしたか?
12月4日からだそうですよん!
早耳のママさん、、知ってたかな?(〃艸〃)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-24 22:01
☆ macoleonさん
幸せおうですか?
だったらうれしいな~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-24 22:03
☆ pinochikoさん
感謝がタスに伝わってますかね~ ♪♪
まいにち、ごきげんでくらしてほしいです!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-24 22:05
☆ tarohanaazukiさん
お、マダムたちは冬期休暇ですか~
タスもうっすら「冬眠」状態です (^^;
正しい冬の過ごし方ですね
Commented by tokidokitasu at 2016-11-24 22:07
☆ uransuzuさん
ありがとにゃ タスがんばってるにゃ by タス
いつもタスを見守ってくださって、
ありがとうございます。
私からも感謝です!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-24 22:10
☆mumi-0505さん
うふふ、かめちゃん、エルちゃんにも
感謝してあげてくださいね~
焼きカツオ、鉄板ですよね。
タスも、最近はささみをあんまり食べなくなりました・・・
ある日突然、もういらない~って言うから、
不良在庫ができてしまう・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-24 22:13
☆ yukimama0202さん
うふふ、とにかく感謝ですね~

「ダウントンアビー5」が、放送開始?!
知りませんでした (@_@)
早速、HPをチェックしてきました。
集中再放送もされてるんですね~
知らんかった・・・ (>_<)
「刑事フォイル」も新作があるんだ~
yukimama0202さん、教えてくださってありがとうございます。
Commented by yukimama0202 at 2016-11-24 23:20
私、4の時に、始まったの知らなくて1話見逃したんたんです😢
3でマシューが死んだ所で終わって、え~~ってなってたのに
たまたま先日再放送見つけて、4の1話入れたら
5が始まるって有りましたからね(^^)
横の繋りちゅうか、ウェブ繋りです(≧▽≦)
お互い宜しくです😆
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-24 23:24
最近、画像の開きが悪くて、ここのところ見れていません(>_<)
1日も早くタスちゃんの可愛いお写真を見たいです!
見えたらまたコメントしまー~~す♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 20:55
こんばんは☆
只今一時帰国中なので、訪問が不定期になってしまって
ごめんさ~い。
タスちゃんの「美味しかった!」のお顔があまりにも決まっているので、爆笑してしまいました~。
私もスイスに戻ったら、姫と大和に感謝の気持ちを伝えなきゃ‼
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 22:13
☆ yukimama0202さん
シーズン4の1話は見逃せませんよね (^^;
チェックできてよかった~
NHKもしっかり宣伝してほしいです!!
早速、レコーダーの容量をあけなくっちゃ~デス (*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくです!!
・・・お返事遅くなりました スミマセン・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 22:20
☆ころたんさん
コメントありがとうございます!
タブレットの通信速度制限、まどろっこしいですね (^^;
電話会社の契約って、「安い!」って思っても
いろいろオプションがあって、結局は割高になったりします。
これからいい条件の契約が出てくるといいですね。
・・・お返事が遅くなって スミマセン・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 22:22
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!!
日本はいかがですか?
姫ちゃんと大和くんに会えないのが寂しいですね・・・
ふたりもきっと寂しがってますよ (*^-^*)
日本も寒くなりました・・・体調に気をつけておすごしくださいね~
・・・お返事が遅くなって スミマセン・・・
by tokidokitasu | 2016-11-23 22:50 | まいにち | Comments(18)