タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タスの視線

a0198826_23575843.jpg


飼い主、バタバタしてるって言ってるケド


a0198826_23580520.jpg


サボってないよね~


するどい視線です・・・


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-27 22:20
アハハハ!カノンちゃんの鋭い視線!(笑)
「お天道様はごまかせても、私のこの眼はごまかせませんよ!」ってね、カノンちゃん♪(笑)
Commented by pinochiko at 2016-11-27 23:20
厳しいな〜!
時々は見逃しておくれよ〜。
サボることもたまには必要なのよ、人間は。
Commented by macoleon at 2016-11-28 18:24
あは、タスちゃんするど~い!
いえいえ、おかあさんは一生懸命やっているのですよ
^^
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 22:31
☆ tarohanaazukiさん
キビイシ視線が突き刺さります・・・
って、やましいことは、ないんですよ~!!
「タスの目はごまかせないにゃ!!」 by タス
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 22:34
☆ pinochikoさん
ね~ 見逃してほしいですよね~!!
続けるためには、サボることも必要なの・・・・
って、サボってないんですよって~ (>_<)
でも、無理しないのも、大切ですよね。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 22:35
☆macoleonさん
ありがとうございます!!
そういっていただけて、
うれしいです~ (#^^#)
by tokidokitasu | 2016-11-27 22:00 | まいにち | Comments(6)