タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

シュタッ

a0198826_00255317.jpg


爪とぎの上の「しろくろ毛だまちゃん」が


a0198826_00261405.jpg


スリスリして



a0198826_00261830.jpg


チラッと、カメラを確かめたと思ったら



a0198826_00263295.jpg


身体をかがめて


a0198826_00263651.jpg


シュタッと ジャンプ!!


・・・タス、跳ぶなら跳ぶと言ってよ~




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-29 00:47
思った通りにならないのが、にゃんこの良いところ?
いや、やっぱり思った通りになってほしいですね♪
Commented by futari-to-nihiki at 2016-11-29 01:18
ちゃんと目で合図したでしょ、って
姫が仰ってますよ(笑)
猫の次の行動は読めませんよね~(*´∀`)
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-29 07:51
スリスリも、お上品な感じですねー
うちのスピカのスリスリは激しくて、
テーブルの上に置いているかごは、必ず下にぶちまけてしまいます(^^)
もう、おしまーい、とジャンプしたのかな~
猫のそういうところに、また、飼い主がメロメロになりますね(*^^*)
Commented by macoleon at 2016-11-29 08:17
タスちゃんの、後ろ足がキュートですね♡
ちゃんとこちらを見て合図してるのが面白い!
そのあとは、どこまで飛んだのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-29 09:31
おー!タスちゃん、身軽ですねえ!
なんとなく、ドンくさいイメージが・・・失礼しました!(笑)
お見それいたしました♪
Commented by uransuzu at 2016-11-29 09:45
カッコイイ!じゃないですか。
着地姿も見たかったわ。
Commented by アルペン猫 at 2016-11-29 18:08 x
かわいいオチリ姿がいっぱい♪
おおっ、最後はジャンプですか!
もこもこした足がかわいい~♪
3枚目のが、”この後ジャンプしますよ”と言ってるような、そうでないような・・・(笑)。
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 19:36
タスちゃんって、あまり動かないのかと思っていましたが
やる時はしっかりやりますねー‼
こんなに素早いジャンプができるとは…(◎_◎;)
タスちゃん、次回はママに事前報告してね☆
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:14
☆ころたんさん
ホントですよね~
ネコって思い通りにならない・・・(^^;
まあ、そこがネコですものね!
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:17
☆ごまめさん
確かに・・・合図してますよね (^^;
気がつかなくてスミマセンね~
待つとしないし、油断するとする・・・それがネコですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:36
☆ akiwan2nyan2さん
あはは、タスも結構アグレッシブですよ~
ウンチの後は激しく走り回るし・・・
カメラを向けると逃げていくし・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:40
☆ macoleonさん
ありがとうございます (*^-^*)
ちゃんと教えてくれたのに、
撮れませんでした~
タスはキューブの上まで跳んでいきました。
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:42
☆ tarohanaazukiさん
ありがとにゃ~ byタス
確かに、タスってちょっとドンくさいもんね・・・
だんだん横着になっていくし~ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:44
☆ uransuzuさん
ありがとうございます。
タスもやる時はやるのです!!(*^-^*)
着地姿も見事でした・・・カメラが追いつきませんでした (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:48
☆ アルペン猫さん
うふふ、丸まるオチリが、かわいいでしょう~
モコモコも かわいいでしょう~
「ジャンプします」の合図、分かりませんでした。
申し訳ない・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-29 22:51
☆ liebekatzenさん
あはは、タスも動くときは動きます!!
ウンチのあとのダッシュは目にも止まらない・・・(^^;
ジャンプの合図を見逃したのが残念無念です!!
by tokidokitasu | 2016-11-28 23:55 | まいにち | Comments(16)