タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

あっちむいて ホイ

a0198826_23111155.jpg


タス、「あっちむいて ホイ」 しよう!

いくよ!!


a0198826_23111882.jpg


ホイ! ←

タスの負け~


a0198826_23112569.jpg


ホイ! →

また タスの負け ♪♪


a0198826_23113670.jpg


ん?


a0198826_23114947.jpg


ねえ ずるしてない?
してない??!



してないよ~ (^^;


[PR]
Commented by pinochiko at 2016-12-04 06:56
ふふふ、もしかしておかあさん手におもちゃとか持ってたりして!!
だったらついつい見ちゃうよねぇ~!
Commented by macoleon at 2016-12-04 11:45
あっち向いてホイ、うちもよくやります☆
カメラを向けると絶対に、あっちこっちに
顔が向くんですよ!
何かあるのかなぁと見てみても何もないし、
とにかくカメラに撮られたくないみたい。。


Commented by tarohanaazuki at 2016-12-04 17:55
私もタスちゃんと同じくらい、ヘタクソです!(笑)
そもそも、じゃんけんが弱いので(笑)
タスちゃんはグーばかり?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-04 20:45
うん、タスちゃん、これはママさんがズルしてると思う!
悔しいから、次は勝たなくちゃね♪
ね~、ママさん!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-04 21:19
☆pinochikoさん
うふふ、ついつい見ちゃいますよね~
(*^-^*)
ネコの習性には逆らえない・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-12-04 21:20
☆macoleonさん
そうなんですよね・・・・
カメラを向けると顔をそむけますよね
これも、ねこの習性ですよね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-04 21:22
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんいい人だにゃ~ by タス

「あっちむいてホイ」って、つられちゃいますよね~
ちなみに私もジャンケン弱いです・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-04 21:24
☆ shino0129さん
うっ!! 見抜かれたか?!
ズルはいけませんよね~
タス、リベンジできるか?!
(^^;
by tokidokitasu | 2016-12-03 23:30 | まいにち | Comments(8)