ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ベランダに・・・

a0198826_21213829.jpg


お日さまいっぱいの朝


a0198826_21214430.jpg


ベランダをのぞき込むタス


a0198826_21214805.jpg


のぞき込む・・・

出ていいんだよ~ タス ♪♪

って言ったら・・・


a0198826_21215469.jpg


出ない・・・


かんじんのベランダが日陰でした (^^;





[PR]
Commented by アルペン猫 at 2016-12-06 02:13 x
日影の中は今の時期は寒いですしね^^
こういのではにゃんこは賢い!
↓タスちゃんの形がツボです!かわいい~!
本当にフクロウみたい!
あと、マトリョーシカも思い浮かびましたが、とにかくかわいい!(´▽`ポワーン
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 04:32
タスママさんよりタスちゃんのほうが上手でしたね!(笑)
本当に気持ちのよさそうな日差しですね~。
私もまた日本へ逆戻りしたくなってしまいましたー☆
Commented by pinochiko at 2016-12-06 06:46
ちゃんと分かってるんだな~。
もうベランダに出る季節じゃないってね。
お家が暖かくていいね~、タスちゃん!
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-06 09:42
「ちゃんと見てから言ってよね!プンプン!」
今日も挑戦的なタスちゃんであったとさ!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-06 17:34
ベランダが陰っていて残念だったね(>_<)
お部屋のガラス越しの方が暖かい時もあるよね♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-06 21:55
☆アルペン猫さん
ベランダに日が差さなくなってから、
タスはピタッと出なくなりました・・・
フクロウ・タス、ホワホワしてるでしょう~
マトリョーシカ!確かに似てますね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-06 22:01
☆liebekatzenさん
あはは・・・タスの方が賢かったです・・・
ベランダに日が差さなくなると、
ピタッと出なくなりました (>_<)
家の中は日の光があふれてますよ~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-06 22:04
☆ pinochikoさん
ネコって賢いですよね・・・
(*^-^*)
お家の中にお日さまが
いっぱいあふれてますものね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-06 22:05
☆ tarohanaazukiさん
あはは、やられちゃいましたね~
タスが思い通りになると思ったら
大間違いだにゃ~ by タス
Commented by tokidokitasu at 2016-12-06 22:07
☆ころたんさん
あはは、冬になってベランダに日が差さなくなりました。
ネコってよく知ってますよね~
(*^-^*)
Commented by macoleon at 2016-12-06 22:17
タスちゃんの、覗き込んでる姿が可愛いです。
確認してから決めるなんて、なんておりこうなんでしょう!
レオンだったら、出てからわーって気が付きそうだな(;'∀')
Commented by tokidokitasu at 2016-12-08 21:07
☆ macoleonさん
出てから気がつく・・・レオンくん!
かわいい~
タスもたまに飛び出て、あわてて戻ってきます。
肉球が冷たいんでしょうね~
by tokidokitasu | 2016-12-05 21:30 | まいにち | Comments(12)