タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タスと遊ぼう

a0198826_21333492.jpg


タスとジャラシで遊びます!


a0198826_21333996.jpg


おりゃ!!

お、ノリノリですね~


a0198826_21334362.jpg


と、思ったら
・・・タメに入る


a0198826_21334656.jpg


長~い タメ・・・


飼い主 ギブアップ (^^;





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-08 22:03
出た!タスちゃん、お得意の長〜いタメ!(笑)
タメが長すぎて、タメてたのを忘れてどこかに行ったりしませんか?(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-08 23:05
あぁ~、残念!
せっかくママさんが遊んでくれたのに…タスちゃん、タメてばかりいないで、しっかり遊ぼうよ~~~♪
「うん、わかったにゃ☆」とタスちゃんの声が聞こえてきたよ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-08 23:43
遊ぼうと誘って来るくせに、乗ると引く時ありますよね(>_<)
こっちが遊ぼうと言っても全然知らんふりされて悲しい時も
あります。。。飽きたのかと思いきや貯めてるだけの時など、
ホントににゃんこは気まぐれ&気分屋ですね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2016-12-09 06:54
後頭部~!!最高だわ!

子猫のようにはいかないもんですよね。
うちもフクちゃんは全然遊んでくれなくなったしなぁ~。
ちょっと寂しいですよね~。
Commented by mumi-0505 at 2016-12-09 12:21
わかります~、長いタメ!!!
エルがそうです
タメが長すぎてそのまま遊びが終わってしまったりも
こちらも待つ覚悟がいりますよね~(笑)
タスちゃんの後頭部、かわいい!!
黒くて丸い~(^^♪
Commented by yukimama0202 at 2016-12-09 20:47
飽きっぽいもんね~(=ΦエΦ=)
疲れたのか、全然動かない時ありますよ(T ^ T)

ダウントン 5見ましたか?
面白かったですね~まだまだ人間模様が入り組んでるんですね
おばあさまの、ブラックユーモアが好きです(´▽`)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-09 21:45
☆ tarohanaazukiさん
出ました~ (>_<)
ばあばさんのおっしゃるとおり、
タメて、タメて、タメてたことを忘れて
他の事してます・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-12-09 21:47
☆liebekatzenさん
あはは、タメ過ぎて遊ばないのがタスなのです・・・
分かってくれてるのかしらね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-09 21:49
☆ころたんさん
そうそう、ネコと人の遊びのタイミングが
ズレることがしょっちゅうです!
ネコの気まぐれに振り回されてます (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-09 21:50
☆ pinochikoさん
うふふ、後頭部、かわいいでしょう~ (*^-^*)
フクちゃんも遊ばないのね・・・
大人だものね。
寂しいのは飼い主ばかりなり~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-09 21:52
☆ mumi-0505さん
エルちゃんもタメが長いのですね~
タスと一緒だ (*^-^*)
ネコの後頭部って、ツボですよね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-09 21:54
☆yukimama0202さん
飽きっぽいです・・・
ムキ~って遊んだら、
あっという間に長いタメです・・・ (^^;
ダウントン5、見てますよ!!
録画もしています (*^-^*)
いろいろテンコ盛りで面白いですよね~
by tokidokitasu | 2016-12-08 21:45 | まいにち | Comments(12)