ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

耳の先っぽ

a0198826_22245863.jpg


タスの耳は 先っぽが白


a0198826_22250349.jpg


かわいいでしょ・・・








[PR]
Commented by macoleon at 2016-12-09 22:56
本当だ!タスちゃんの耳の先っぽは白いのですね^^
それにしても、なんでこんなにねこの後頭部って、
可愛いのでしょうね~~
キャンドルタスちゃんも素敵!
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 23:09
ホント!
タスちゃんの耳の先っぽ、かわいいよ~♪
頭をなだなでしたいなぁ☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-09 23:20
先っぽだけ白いんですね♪可愛いですね♪
今まで気がつかなかったです(*^^*)
Commented by アルペン猫 at 2016-12-10 00:45 x
イメージとしては耳も黒だったけど、白だったんですね~!
眠い時とか、興奮してる時とか、やっぱり色が濃くなるのかな?
お顔見えないけど、後頭部だけでも十分かわいいなあ^^
Commented by pinochiko at 2016-12-10 09:13
後頭部はかわいいのぅ~♪
ほんと、一瞬灯が灯っているように見えました!
クリスマスにもタスキャンドルを灯してもらいたいなぁ~!!

Commented by tarohanaazuki at 2016-12-10 09:47
ついつい、つまんでみたくなりますね♪(笑)
私はノラちゃんを見分ける時に、耳の模様で見分けたりします(笑)
Commented by cat-paws at 2016-12-10 10:14
かわいい~!ねこあたま!
ゆずも片っぽだけ耳の先が白いんです。
タスちゃんの頭は、お日さまの匂いがしそうね♪^^ 
Commented by shino0129 at 2016-12-10 16:49
タ~スちゃんタ~スちゃん お~みみが白いのね そーよ ちぃちゃんも しーろいのよ~♪
うへへ♪
今日、テレビでおもしろにゃんこ特集っていうのをやっていて、タスちゃんによく似たにゃんこさんがいました。
タスちゃんかと思ってガン見したけど、違ってました~(。>д<)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:11
☆ macoleonさん
うふふ、タスの耳は先っぽが白いのです。
しかも、ちょっとブチ (*^-^*)
ネコの後頭部ってツボですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:12
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます~
タスはをキュッキュするのが好き。
頭ナデナデも大~好き!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:13
☆ころたんさん
うふふ、先っぽが白くて
ちょっとブチがあるんですよ~
ダルメシアンみたいです!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:16
☆ アルペン猫 さん
うふふ、耳の先っぽが白なんです。
しかも、ちょっとブチがあるんですよ。
ダルメシアンみたいな感じです。
ネコの後頭部ってかわいいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:18
☆ pinochikoさん
かわいいでしょう~ (#^^#)
まいにち、おつむをナデナデしてま~す。
ヾ(・ω・*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:20
☆ tarohanaazukiさん
タスは耳をキュッキュされるのも好きなんですよ~
そうか・・・耳の模様は、
ネコちゃんの見分けにも使えるんですね!!
さすが!ばあばさん!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:22
☆shino0129さん
そーかー、♪♪ちぃちゃんも、し~ろいのね~ ♪♪
(#^^#)
タスに似たねこちゃん!!見たかったです。
人間はよく似た人が3人いるって言いますよね~

Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 22:25
☆ cat-pawsさん
ゆずちゃんも白いお耳なんですね~
(*^-^*) いっしょだ~
タスは毎日日向ぼっこで、お日さまの香りがします!
・・・順番が後になってごめんなさい・・・
by tokidokitasu | 2016-12-09 22:30 | タスのこと | Comments(16)