羽根のジャラシ

a0198826_00143622.jpg


羽根のジャラシをいただきました。



a0198826_00144922.jpg


こんなのです。



a0198826_00145396.jpg


新しいもの好きのタス!



a0198826_00145739.jpg


大喜びで 大興奮!!



a0198826_00150196.jpg



ころたんさん、ありがとうございました!




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-12 04:58
喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
このオモチャ、ゆっくり回すと、羽がクルクル回って、
小鳥が飛んでるように見えてきますよ♪もう知ってたかな?
わざと顔の前をユックリ通過させたりすると、うちの子は
むきになって捕まえようとします!たすちゃんは、どんな
動きが好きなのかな?
Commented by pinochiko at 2016-12-12 06:40
わ!タスちゃんが大興奮だわ!
「まったり」のイメージのあるタスちゃんだけど、
新しいもの好きだったか!
Commented by アルペン猫 at 2016-12-12 23:54 x
タスちゃん、素敵なおもちゃよかったね♪
タスちゃんもやっぱり新しくて楽しいおもちゃには勝てないのね^^
おもちゃ、この先もずっと楽しく遊べるといいですね^^
Commented by tokidokitasu at 2016-12-12 23:55
☆ころたんさん
タス、大喜びでした (*^-^*)
おやつも美味しくいただいています。タスも私も♪♪
タスはジャラシの羽根を床で動かすと
お尻をフリフリして狙ってます!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-12 23:57
☆ pinochikoさん
まったり・タスは仮の姿
実は結構アグレッシブなお嬢さんなんですよ~
しかも、新しい物好きです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-13 00:03
☆アルペン猫さん
タス、羽根のジャラシで大興奮でした。
新しい物好きのお嬢さんです。
いつまでの楽しんでもらえるように
ジャラシの振り方を練習しなくっちゃ!
Commented by macoleon at 2016-12-13 17:34
タスちゃんが興奮してる~
やっぱり新しいおもちゃには目がないのですね^^
長く気に入ってくれるといいですね♪
レオンは、いわゆるねこ用のおもちゃには興味が無くて、何かのフタや、たわしやお菓子のひもなんかに夢中です(^-^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-13 20:37
☆ macoleonさん
うふふ、タス、新しいおもちゃに目がありません!
長く大事に遊んでほしいですよね。
タスも「ヒモ」や「丸めた紙」が大好きです!!
by tokidokitasu | 2016-12-11 23:55 | まいにち | Comments(8)