ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスと白黒たち

a0198826_23242862.jpg


白黒のみなさんとタス


a0198826_23243736.jpg


おっと・・・タスがいなくなった



a0198826_23244255.jpg


青目ちゃんが なぜか下に・・・
一人でおりたのか?



タスが落としたのですが、
みごとな着地でした。



[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-15 09:06
見事な着地(゜∇^d)!!
タスちゃん じょうず~~♪
Commented by macoleon at 2016-12-15 10:57
わぁ、上手に着地してますね!
タスちゃんの指導が良かったのかな^^
Commented by liebekatzen at 2016-12-15 18:58
いつも感心しますが、タスちゃんはお友達がたくさんいますね!
毎日選り取りで遊べて楽しそう♪
着地、お見事です!!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-16 23:16
☆ 7saikaranocherryさん
上手に落としたのか、
上手に落ちたのか・・・
どっちでしょうね~(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-16 23:17
☆ macoleonさん
うふふ、タスの指導の賜物
・・でしょうかね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-16 23:19
☆ liebekatzenさん
タスにはお友だちがいっぱい!!
飼い主がせっせと増やしたのですが、
タスはほとんど興味なし・・・トホホ
青目ちゃん、満点の着地ですね!
by tokidokitasu | 2016-12-14 23:45 | まいにち | Comments(6)