おやつ

a0198826_20143054.jpg


タスがスリスリしているのは


a0198826_20144057.jpg


タスのおやつを入れている缶です。

ときどき、飼い主を誘導してくれます・・・


a0198826_20144571.jpg


中身はタスの大好きな
クリスピーキッス


a0198826_20145561.jpg


缶を置いてある場所も知ってます。


a0198826_20150103.jpg


缶を開ける音がすると、
寝ていてもムックリ起きてきます。

よくわかってるよね~


a0198826_20150468.jpg


ごちゃごちゃ言ってないで
いっこ ちょうだい!



はいはい (*^-^*)




[PR]
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 23:25
そうそう、我が家も同じです!
おやつのガサガサが聞こえると、寝ていようが
どこにいようが、すぐに飛んで来ますよね~(笑)
タスちゃん、頭がいいんだよね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-20 23:57
我が家も同様です!
エサの袋には殆どスルーですのに、
おやつの袋の音には過敏なくらいに反応してます。
あの差はなんなのでしょうね?
Commented by pinochiko at 2016-12-21 07:14
ニャンコって頭いいんですよね~。
ちゃんと大事なことは覚えてる!

え、一個でいいの?タスちゃん、お利口さん~!!
Commented by macoleon at 2016-12-21 07:38
タスちゃんのおやつの缶、オシャレだね♪
レオンはお腹が弱かったので、ずっとおやつをあげてなくてそのまま存在を知らずにいます。
なので、ごはんの準備の音で走ってきます!
あ、あとまたたびかな^^
タスちゃんはおりこうさんだから、おやつたくさん
もらってね☆
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-21 18:50
これ可愛い缶ですね♪
はっぴぃが缶詰を開ける音ですっ飛んできていました。

ごめんなさい
しばらくは何でもはっぴぃに結びつけてしまいそうです(苦笑)
Commented by cat-paws at 2016-12-21 20:46
あら、かわいいおやつ入れですね♪
美味しいおやつがますます楽しみになりそうね!^^
ちゃんと待ってるタスちゃん、おりこうさんだね~。^^
Commented by tokidokitasu at 2016-12-21 23:11
☆liebekatzenさん
姫ちゃんも大和くんも飛んでくるんですね~
どこもいっしょなんだ。
ネコって、耳が良いですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-21 23:14
☆ころたんさん
うちも、カリカリの音はスルーです・・・
おやつって、ネコもヒトも別腹なんですね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-21 23:16
☆ pinochikoさん
確かに、頭いいですよね。
自分にとって大事なことは、ちゃんと分ってる・・・
しかも、耳がいい!!
都合の悪い時は、聞こえないふりするくせに・・・

一個って、小袋一個ですよ
しかも、毎日、夕食後のデザートです・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-21 23:19
☆ macoleonさん
おやつの缶、ずいぶん昔にいただいたお菓子の缶です。
レオンくん、お腹が弱かったのですね。
タスも昔はカリカリを盛る音でとんできました・・・
最近は、カリカリをちびちび食べてます。
カリカリを残しても、おやつは食べるんですよ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-21 23:24
☆ tarohanaazukiさん
ずい分昔にいただいたお菓子の缶です。
はっぴぃちゃんは、缶詰の音に反応していたのですね (^^;

はっぴぃちゃん、雰囲気がタスに似てるとずっと思ってました。
ぽっちゃりした体形や、むぅっとした表情や、短い脚(^^;
さびしいですね・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-12-21 23:26
☆ cat-pawsさん
ありがとうございます。
ずいぶん以前にいただいたお菓子の缶です。
タスにとっては、どこから出てきても一緒かもね・・・
なぜかタスは、袋をかじったりしたことがありません。
おりこうさんなのか、おっとりさんなのか (^^;
by tokidokitasu | 2016-12-20 22:00 | まいにち | Comments(12)