ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの心配

a0198826_23595679.jpg


そろそろ クリスマスだよね


a0198826_00024796.jpg


うちは あんまりクリスマス気分がないよね・・・


a0198826_00024910.jpg


ツリーは興味ないけど、
サンタさん プレゼント忘れてないかなぁ・・・



心配だね~タス
杞憂に終わるといいね・・・(^^;




[PR]
Commented by macoleon at 2016-12-22 23:23
タスちゃん心配しなくて大丈夫だよ☆
きっとサンタさん来てくれるから^^
Commented by liebekatzen at 2016-12-22 23:42
タスちゃん、大丈夫だよ!
きっと優しいサンタさんがやってくると思うよ~。
そのサンタさんはタスちゃんの一番身近な人だからね☆
(あっ、これは内緒でした!笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-23 06:56
心配しなくても、タスちゃん、いい子にしてたんだから大丈夫よ!
おばさんちも、サンタさん来るかなぁ?
Commented by shino0129 at 2016-12-23 07:28
タスちゃん、サンタさんはねぇ~
サンタさんはねぇ~~
タスちゃんにバレないように
そーっとやって来るんだよ~(*´ω`*)
プレゼント楽しみだね♪
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-23 10:01
タスちゃんちに来るサンタさんは、時々うっかりさんになるみたいだから心配だよね〜(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-23 23:31
☆ macoleonさん
あはは、我が家のサンタさんは
ちょっとウッカリものなので
大丈夫かしら??
Commented by tokidokitasu at 2016-12-23 23:32
☆ liebekatzenさん
我が家のサンタさん、
ウッカリものなんでね・・・
大丈夫かしら???
Commented by tokidokitasu at 2016-12-23 23:33
☆ pinochikoさん
我が家のサンタさん、のんびり屋さんなので
ちょっと心配かも・・・ (^^;
pinochikoさんちにも、サンタさんが来ますように!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-23 23:35
☆shino0129さん
そうか~ サンタさんはそーっとやってくるのね byタス
そーっとやってくるんだ (^^;
我が家のサンタさん、大丈夫かな~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-23 23:35
☆ tarohanaazukiさん
そうなんです・・・
我が家のサンタさんは、ウッカリもの
(^^;
だいじょうぶかなぁ~
by tokidokitasu | 2016-12-22 23:00 | まいにち | Comments(10)