ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

クリスマス・イブ

a0198826_22593996.jpg


今日は クリスマス・イブ


a0198826_22594359.jpg


みなさま よいクリスマスをお迎えくださいね




イブの夜に 岩合さんの世界ネコ歩き「チェコ」

a0198826_23000107.jpg


おお!! この子は?!


a0198826_23001214.jpg


信州のフクちゃん?

雑記帳~信州の東のほうで。


a0198826_23001559.jpg


ホテルでくらしてるんです。

フクちゃんに似て、
この子も とっても落ち着いたネコちゃん。


a0198826_23002445.jpg


こちらは、メイちゃん??


のんちゃんはどこ~?

幸せそうなチェコのネコちゃんたちでした。





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-24 23:24
ビデオにネコ歩きが溜まるばかりです(笑)
何度見ても同じところで寝ちゃうから消せないんですよ(笑)

タスちゃん、tokidokitasuさん、メリークリスマス♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 23:43
残念ながら、こちらでは最近全く「世界ネコ歩き」が放映されません(泣)

とにかく、今日はクリスマスイヴ☆
タスちゃん、タスママさん、ステキな時間をお過ごし下さい☆☆☆
Commented by shino0129 at 2016-12-24 23:59
ほんとだ!ワイルドなフクちゃんですね♪
タスちゃん、クリスマスイブは寝て過ごしたの?私と一緒(笑)
いちばん最後はメイちゃんのようにも見えますよ~(*´ω`*)
Commented by tecchantoipu at 2016-12-25 07:08
冬は、モコモコ寝床が一番ですね。
Commented by macoleon at 2016-12-25 11:09
ネコ歩きは気になっているのですが、家にいると何かやりたくなる性分なので、最後まで見ている自信がありません。。
誰かのおうちとかで、鑑賞会だといいかもしれないです(=^・^=)
可愛いねこたちたくさん出てくるのでしょうね^^


Commented by tokidokitasu at 2016-12-25 20:23
☆ tarohanaazukiさん
私、今回の「チェコ」を録画し忘れました・・・
痛恨のミス!!
BSをつけていたらネコ歩きが始まって、
しまった~と思ったけど、間に合わず (>_<)
録画してないと、真剣に画面に集中します。
ばあばさん、一度お試しくださいな (^^;
ばあばさん、まめちゃん、赤パンツさん、
そして、はっぴちゃん、あずきちゃん、きなこちゃん、
蒙古斑軍団さん、以下略・・・メリークリスマス!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-25 20:25
☆ liebekatzenさん
チェコのネコちゃんたち、かわいかったです!

liebekatzenさん、旦那さん、
姫ちゃん、大和くん、将軍くん、メリークリスマス (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-25 20:26
☆ shino0129さん
タスのクリスマスイブは、コロコロ・グーグーでした。
飼い主も似たり寄ったりです・・・ (#^^#)
shino0129さん、みぃこちゃん、ちぃたくん、みなさま、
メリークリスマス!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-25 20:27
☆tecchantoipuさん
このベッド、場所をかえたら、また使ってくれました。
ぬくぬくです (*^-^*)
tecchantoipuさん、コテツくん、メリークリスマス ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-25 20:29
☆ macoleonさん
なるほど、ネコ歩き鑑賞会っていいかもしれませんね~
このネコちゃんが気になる、ちょっと止めて!
巻き戻して今のネコちゃんを見たい!
・・・なかなか進まないかも・・・ (#^^#)

macoleonさん、レオンくん、メリークリスマス ♪♪
by tokidokitasu | 2016-12-24 23:20 | まいにち | Comments(10)