クリスマス 撮影秘話

a0198826_21184250.jpg


ちょっと 目つきが厳しいタス


きのうの写真を撮影するために・・・


a0198826_21175420.jpg


ちょっとまって!


a0198826_21183226.jpg


いま 顔を洗ってるの


a0198826_21183666.jpg


もうちょっと・・・


a0198826_21184250.jpg


はい、はやく撮って


a0198826_21185288.jpg


はぁ やれやれ


a0198826_21185934.jpg


くたびれた・・・

ご協力ありがとうございます・・・ (^^;


a0198826_21190363.jpg


かき集めた、わが家のクリスマスグッズ


クリスマスリースもあるのですが、
今年は出せず・・・




[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-26 21:35
タスちゃん 撮影お疲れさまでした^^;;
クールビューティーな感じでかっこいいですよ♡
クリスマスツリー うちはチェリーがかじったり倒したり・・・
ということがあってから 押し入れに入ったままです〜〜
Commented by liebekatzen at 2016-12-27 01:33
タスちゃんもタスママさんもお疲れ様でした~~♪
ネコちゃんを相手に撮影するのは本当に大変ですよね!
これからもお互いに撮影頑張りましょう!!!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-27 07:15
タスちゃん、モデルは疲れますねえ(笑)
おかげでいい写真が撮れましたよ♪

ガラスのリースが素敵ですね!
タスちゃん、いたずらをしますか?
万が一があったらショックですものね(笑)
40年近く前に1メートルほどある陶器のカジキマグロの壁掛けを引っ越しの時に友達に割られてしまいました(笑)
当時1万円ほどした我が家で一番高価なものだったのでショックでした!
その友人との関係は、いつのまにか自然消滅してしまいました(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-27 07:58
あんなに念入りにお手入れしたのに、撮影時間はほんの数秒!?
ハリウッドスター並みだわ~(笑)
Commented by macoleon at 2016-12-27 16:39
イヤそうにしながらも、ちゃんと決めポーズしてくれるのが、プロッぽいですねぇ!タスちゃんお疲れさま♪
撮影前後の事情がわかり、面白いですね^^
Commented by tokidokitasu at 2016-12-27 22:15
☆ 7saikaranocherryさん
チェリーちゃんみたいなコスプレは
夢のまた夢です・・・ (^^;
チェリーお嬢様、ツリーをかじっちゃうんですね~
倒したりもする。。。案外、ワイルド~?!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-27 22:16
☆ liebekatzenさん
なんだか四苦八苦の撮影です・・・
昔の写真をみていたら、もうちょっと
撮影に協力的だったように思います (^^;
本当にお互いに撮影がんばりましょう!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-27 22:19
☆ tarohanaazukiさん
ありがとうございます!
タスもがんばりました (^^;
40年前の1万円!!何とお気の毒、涙・涙ですね・・・
。。。友人関係にも影響するかも (^^;
てか、1メートルのカジキマグロの壁掛けって・・・
すごい!!それを飾る家って、どんだけ豪邸なんだ!!

Commented by tokidokitasu at 2016-12-27 22:21
☆ pinochikoさん
本当に、ハリウッドスターなみですよ・・・
しかも、ギャラも高い
「焼きカツオ」一本。二日に分けて食べたけどね (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-27 22:23
☆ macoleonさん
ありがとうございます。
「しゃーないな」という感じで
ポーズをとってくれました。表情はふてぶてしいけど・・・
「撮影秘話」というより、「裏話」でしたね
(^^;
by tokidokitasu | 2016-12-26 21:00 | まいにち | Comments(10)