タスのサンタさん その2

a0198826_21552345.jpg


タスのところにきた
ごく身近のサンタさん

プレゼントは・・・





a0198826_21553234.jpg


新しいキューブ!!


a0198826_21554097.jpg


・・・・


ちょっとビミョーな タスですが


a0198826_21560046.jpg


組み立ての時は ノリノリ


a0198826_21560407.jpg


タス、つぶれるから降りなさい!


a0198826_21560991.jpg


ちゃんと 新しいキューブも使ってくれて、

サンタさんも ホッとしてます・・・




[PR]
Commented by cat-paws at 2016-12-28 21:24
わ~タスちゃん、サンタさん来てくれてよかったね!
大きなプレゼントでいいね!
今年もタスちゃんは、お留守番もできたし良い子だったもんね。^^
来年もたくさん貰えるように、元気に良い子で居ましょうね~♪
Commented by pinochiko at 2016-12-28 23:09
増えた!
良かったね〜♪タスちゃん。
さて、どんな風に使っていくのかな?
あっちに行ったり、こっちに行ったり忙しくなりそう!
Commented by yukimama0202 at 2016-12-29 17:02

タスママさん

今年も仲良くしていただきました!
来年も宜しくお願いいたします(^_-)-☆

タスちゃんもよろしくね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-29 17:55
増えた!!!(笑)

今までこのキューブが我が家にあることを想像したことなかったけど、突然欲しくなりました(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-29 22:59
☆cat-pawsさん
ありがとうございます!
前のキューブがずい分古びたのでリニューアルです!! (*^-^*)
今年もタスはとーーーーってもいい子でした?!
(どんどんふてぶてしくなってますケド)
来年も元気で過ごしてほしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-29 23:01
☆ pinochikoさん
前のキューブは熱烈愛用で古びてしまいました・・・
思い切ってリニューアルです!!
一部屋に4つはさすがに多すぎるので、
とりあえず古い方は別の部屋に移動です (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-29 23:03
☆ yukimama0202さん
こちらこそ、ありがとうございます!
ちゃたろうくんとママさんに
今年もたっぷり笑わせてもらいました (*^-^*)
来年もよろしくお願いします!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-29 23:05
☆ tarohanaazukさん
増えました~!!!
キューブのある生活、いいですよ~
是非、一家に2つ、いえ4つ!!
・・・決してキューブの回し者ではございませんよ (^^;
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 23:45
クリスマスプレゼント早速使ってくれて、よかったですね~♪
タスちゃん、潰しちゃダメだよ!
また来年もサンタさんにプレゼントお願いしなくちゃね☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-30 04:29
たすちゃん良かったねぇ♪
あっちこっち色々入って、かくれんぼも出来ちゃうね!
楽しいね!
元気でお正月をお迎えて、来年も益々ゴージャスで
ありますように(*^^*)
良いお年を!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-12-30 11:08
タスちゃん、サンタさんが来たんですね~。
いつもよい子だもの♪
↑へ のお口もチャーミング(#^.^#)
私、にゃんこの後頭部も大好きなんですが、
下から見た、顎のラインも大好きなんです♪
人間は、ちょっぴりバタバタな季節ですが、タスちゃんは、タスちゃんのペースで、過ごしてくださいね~。
Commented by mumi-0505 at 2016-12-30 12:14
うちにはサンタさん、来なかったです~(笑)
エルかめ、いつも通りでした^^
タスちゃん、キューブ新調してもらって良かったね~

タスママさん、
私のブログにお付き合いくださり、ありがとうございました
コメントを通してお話させていただき、楽しかったです~(^^♪
来年もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします
タスちゃんも元気で1年過ごそうね♪
4kgってかめ子より軽いです~
タスちゃん、着膨れですね(笑)

Commented by jiroemon0310 at 2016-12-31 11:36
治郎右衛門~参上!

ニャーコ&かみさん共々なんとか新年を迎えられそうなw

来年も宜しくお願い申し上げますw

佳い年をお迎え下さいニャ~♪(笑)(^_-)-☆
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:05
☆ liebekatzenさん
使ってくれました~(*^-^*)
来年もこの調子でがんばります!
このサンタさん、いつも実用品ばっかりなんだよね~
byタス
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:07
☆ころたんさん
ありがとうございました!
タス、今日も上のキューブに入りそこなって
キューブこと落っこちてました・・・
来年もよろしくお願いします!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:13
☆ akiwan2nyan2さん
ありがとうございます!
いつもよい子だにゃ~ byタス
ネコの後頭部とへの字口って、かわいいですよね~
人は年末でバタバタですが、タスは のんびりしています
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:16
☆ mumi-0505さん
うふふ、着ぶくれタスも一応喜んでくれました。

こちらこそ、お世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね。
良い年をおむかえくださいませ~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:18
☆ jiroemon0310さん
ありがとうございます!
治郎右衛門さん、奥さん、ニャーコちゃん
良い年をお迎えくださいね~
by tokidokitasu | 2016-12-28 21:00 | まいにち | Comments(18)