タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タスとお正月さん 2017

a0198826_14303884.jpg


毎年恒例、タスとお正月さんの記念撮影



a0198826_14310724.jpg


おっと、まずは身だしなみですよね~

大事なところだ!



a0198826_14311566.jpg


しんねんだから トクベツにきれいにするにゃ~♪


a0198826_14325910.jpg


そこまで するか・・・


a0198826_14330800.jpg


はぁ なんか くたびれたにゃ


おいおい、これからだよ~ (>_<)


と、苦労を重ねて撮った一枚


a0198826_14331388.jpg


あんなに毛づくろしたのに、
目ヤニがばっちり (>_<)

タス~ 詰めが甘いよ!!


実はこの他に別の場所で
山のように撮影してます
ヤレヤレ (>_<)



お時間があれば
これまでの「タスとお正月さん」をどうぞ





2016年


2015年


2014年


2013年





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-02 20:08
招き猫さんも居たんですね!
お正月さん、本当に福々しくて、見るだけで幸せになりそうです♪
Commented by macoleon at 2017-01-02 23:25
タスママさん、お疲れ様です!
でも、バッチリいい写真が撮れて良かったですね^^
もう目やになんかどうでもいい(笑)
タスちゃん可愛いからなんでも許しちゃう♪
Commented by komachimaman at 2017-01-03 00:04
うふふふ♥
ママさん ご苦労様。
おかげで可愛い写真を楽しめました!
それにしてもタスちゃん、おとなしく近くに座ってますね。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:27
☆ tarohanaazukiさん
そうなんです~
招き猫も居たのです!!
・・・タスが来てからは、一瞬出てくるだけですが
お正月さん、ほんわりしていて
姿だけで、めでたいです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:29
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
もう、目ヤニですがホクロに見えてきました・・・
(*^-^*)
ふてぶてしく、かわいいタスです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:30
☆ komachimamanさん
ありがとうございます!
おとなしく座るまで、
ばたばたしたタスです・・・
何とか一枚撮れて、本当によかった~
by tokidokitasu | 2017-01-02 14:00 | まいにち | Comments(6)