ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスとお正月さん 撮影中

a0198826_11300666.jpg


タス、写真撮るよ~

起きて~


a0198826_11301499.jpg


起きなさい!


a0198826_11301760.jpg


やだ!!


a0198826_11302343.jpg


ぜーーったい


a0198826_11302728.jpg


やだ!

もはや、どこが頭なのか
お腹なのか・・・(^^;





こんな一枚も撮ってます。

a0198826_11311851.jpg


・・・うーん ビミョウ




ドタバタしてるうちに
お正月三が日もおしまいです。

あしたは「仕事始め」
また一年 がんばりましょう 

と、自分に言い聞かせる・・・(^^;


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-03 17:57
タスちゃんの開きはあまり見たことないです!
意外と大胆だわぁ(笑)
キューブの上と下の写真は良いですね〜♪

明日から一年が始まるのですね。
エイヤと気合を入れて頑張りましょう!
風邪予防だけはお忘れなく!
Commented by pinochiko at 2017-01-03 18:55
わぁ~!モフモフが半端ないわ!
わしゃーって顔をうずめてみたい!!

毎年のことですけど、お正月休みから通常営業に戻るのって、
苦労しますよね~(笑)
頑張りましょう!
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 19:19
わぁ、タスちゃんのお腹気持ちよさそう♪
冬は一緒にいるとかなり暖かそうですね~。

日本は明日から仕事始めですね。
でも、スイスは今日3日から始まりました~!!
みなさんまた1年頑張りましょうね。
Commented by macoleon at 2017-01-03 19:38
あは、タスちゃん面白すぎ!
かなりのマイペースぶりですね^^
もふもふしに行きたいなぁ!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-03 23:56
ほんとにあっという間の3日間でした。

たすちゃんの撮影会大変でしたね!
でも、撮ってるタスママさんのお姿が想像できて、
ニンマリしました(*^^*)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-04 09:52
お正月さんに、また会えて、嬉しい♪
もちろん、タスちゃんにも!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by jyuri-woman at 2017-01-04 11:47
タスちゃん久しぶりブリ~♪
そうそう、お正月はゴロゴロしてるのがいいんだよね。
日向で、モケモケちゃんがまったり。
隣で一緒に私もゴロゴロしたいぞ。
   
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:33
☆ tarohanaazukiさん
お正月さんの前で、ゴロンゴロンしたタスです。
お腹をマル見せですね~
キューブの中のタスと、キューブの上のお正月さん
これもまた一興かもしれませんね

仕事始めでスタートです・・・がんばります (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:36
☆ pinochikoさん
モシャモシャのお腹でしょう~
わしゃーと顔をうずめて、ケホケホしています (^^;

年末のバタバタ→ お正月→ 仕事始め
毎年のことながら、ちょっとくたびれる一週間ですが
がんばりましょう~!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:39
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます!
タスのお腹をモシャモシャすると
気持ちいいですよ~
抜け毛でケホケホしますけど・・・(^^;

スイスは3日からなんですね。
また一年、がんばりましょう!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:41
☆ macoleonさん
うふふ、ちょっと気ままなタスです。
思いどおりには、なりませんよね~
タスのお腹、モフモフがきもちいいんですよ~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:43
☆ころたんさん
あっという間でしたね・・・(*^-^*)
タスの写真、何とか撮れてヤレヤレです
思い通りにならないのが
ネコですよね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:45
☆ akiwan2nyan2さん
お正月さん、フクフクしていて
おめでたい姿です (*^-^*)

今年もよろしくお願いしますね!
佳い一年になりますように・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-04 20:47
☆ jyuri-womanさん
おひさしぶりです~ ♪♪
お正月はモフモフして
ゴロゴロするのが一番ですよね。
モフモフをワシャワシャして、
おもわずケホケホしちゃいました・・・
by tokidokitasu | 2017-01-03 15:00 | まいにち | Comments(14)