タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

がんばろうね

a0198826_22072092.jpg


今日は仕事始め

カリカリ代のためにも
がんばろ~!



a0198826_22071546.jpg


タスも お留守番、がんばるよ!


ありがとうね~ (*^-^*)



[PR]
Commented by tecchantoipu at 2017-01-04 22:30
明けましておめでとうございます。タスちゃん、お留守番寂しいだろうけど、そこは我慢だね。ご主人様共々、健康ですごせますように。
Commented by macoleon at 2017-01-04 23:20
カリカリ代のためにおかあさん頑張ってるから、
タスちゃんもお留守番とモフモフで癒してあげてね♪
Commented by shino0129 at 2017-01-05 00:53
私も仕事始めでした!
お正月は、タスちゃんとのんびり過ごせましたか?
タスちゃんも、ママさんがずっといてくれないから寂しいねぇ。
でも、ちゃんとお留守番ができるから、エライエライ!(*´ω`*)
Commented by liebekatzen at 2017-01-05 00:53
えっ、タスママさんってお仕事されていたんですか~?
全然知りませんでした!
そうなんだ…タスちゃんのカリカリ代はママさんが汗水流して買ったものだったのですねぇ(笑)
それならタスちゃん、しっかりお留守番しなくちゃね♪
Commented at 2017-01-05 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-05 01:41
仕事始め、お疲れさまでした!
私は明日(もう、今日ですが)から。
どよよんと、ブルーです(。>д<)
でも、3ニャン1ワンに食べさせるため
がんばりまする~(´д`|||)クラクラ
Commented by jyuri-woman at 2017-01-05 08:22
カリカリのため、タスちゃんのため頑張るのだ。
タスちゃん帰ってきたら、
モフモフ触らせて癒してあげてね☆
Commented by pinochiko at 2017-01-05 08:57
そう、仕事は猫のため!
・・・私まだお休みなの。今年はすごく長い冬休みなんです~。
仕事に戻れる気がしない・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 09:43
アハハハ!泣ける〜〜!(涙)
年金生活になった我が家では犬や猫のために、赤パンツの小遣いが真っ先に減らされました(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-05 17:03
うちも同じくカリカリ代と病院代。
今日も病院で軽く5000円飛んでいきました(>_<)
旦那さんには元気で頑張ってもらわねば!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 21:48
☆tecchantoipuさん
あけましておめでとうございます!
タス、がんばってます (*^-^*)
コテツくんとおかあさんにとって、よい一年になりますように!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 21:50
☆macoleonさん
タスのモフモフで、癒されます!
・・・でも、最近は寒いので
玄関までのお出迎えはナシなんです~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 21:53
☆ shino0129さん
お仕事、はじまりましたね~
今年は、おかげさまで暖かいお正月をのんびりと過ごしました。
箱根駅伝もTVで見ましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 21:56
☆liebekatzenさん
あはは、働いております!
タスのカリカリ代を稼がなくっちゃ~
だから、食べ残されると悲しくなりますよ・・・
でも、タスもお留守番、がんばってます (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 21:57
☆鍵コメさん
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 21:59
☆ごまめさん
お仕事始まりましたね~
ごまめさんちは、3ニャン1ワンと、扶養家族が多いですもんね~
お互いに頑張りましょう!!
・・・でもほどほどにね
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 22:01
☆ jyuri-womanさん
うふふ、タスのため、
カリカリのため、がんばります!!
帰ってきたら、モフモフ・ワシャワシャしてます ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 22:03
☆ pinochikoさん
猫のために働く!!
・・・よい言葉です・・・・
お正月休み、ゆっくりしてくださいね~
年末にお役所の方の鼻をあかしたんだもんね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 22:06
☆ tarohanaazukiさん
涙なくしては、読めないでしょう~ (^^;
赤パンツさんの小遣い削減・・・
財務大臣の苦渋の決断だけど、正しい判断ですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-05 22:08
☆ころたんさん
ネコちゃんたちの、カリカリ代と病院代は
節約できませんよね・・・
がんばれ!だんなさん!! (*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-01-04 22:19 | まいにち | Comments(20)