陽だまりのモフモフ

a0198826_22371484.jpg


とってもいいお天気の一日


a0198826_22372175.jpg


陽だまりで


a0198826_22372558.jpg


タスもスヤスヤ


a0198826_22373176.jpg


ひかりかがやく モフモフちゃん



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-08 00:03
ウヒョ〜〜♪
もふもふに顔を埋めて吸ってみたい!(笑)
はっぴぃのお腹でブルブルさせてもらってたけど、まめは断固拒否だもの!(悲)
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 00:58
わぁ、本当に陽だまりが暖かそうですね~。
タスちゃんもとっても気持ちよさそう♪
幸せな週末ですね。
こちら今朝はマイナス10度を下回ったので、羨ましいで~す!!
Commented by pinochiko at 2017-01-08 07:21
これはみなさん、お腹をワシャーってしたくなりますよね!
暖かくて気持ち良さそうだわ~!
Commented by jyuri-woman at 2017-01-08 09:15
タスちゃんのお腹のモフモフが
ちょっとクリンって癖っ毛なのがいい☆
日に当たったモフモフ、
是非ともモフリたいっ!o(≧冂≦o)♪
Commented by shino0129 at 2017-01-08 10:58
猫吸いしたい~(*´ω`*)
モフモフしたら、タスちゃんは
おひさまのにおいがするんでしょうね♪
仰向けに抱き上げて、お腹のにおいを思いっきりかぎたい~♥
Commented by macoleon at 2017-01-08 14:06
なんて無防備な姿!
お腹にモフモフしたらお日様の匂いがするんでしょうね^^
タスちゃん、モフモフさせて~~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-08 21:48
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、タスのモフモフ
触って顔をうずめてます!!
実際やると、ケホケホしちゃいますけどね
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-08 21:53
☆ liebekatzenさん
土曜日はポカポカ陽気でした (*^-^*)
タスもコロコロで大満足 ♪♪
一転、日曜日の今日は一日中の雨・・・
マイナス10度にかないませんが、
寒かった・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-08 21:58
☆ jyuri-womanさん
そうなんです~
タスのお腹の毛はくせっ毛です (*^-^*)
モフモフし放題ですよ~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-08 22:01
☆ shino0129さん
うふふ、猫吸いしてますよ~
お日さまの香りがします!!
で、ついつい吸いすぎてケホケホしてます (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-08 22:04
☆ macoleonさん
タスのお腹はモフモフし放題です (*^-^*)
スーハーしたら、お日さまの香りがしますよ~
で、思わずケホケホしちゃいます (^^;

みんにゃモフモフするにゃ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 00:24
☆ pinochikoさん
・・・お返事が後になってスミマセン
タスのお腹、ちょっとくせ毛で柔らかくて
ワシャワシャしがいがあります!!
ホワホワあったかいですよ~
by tokidokitasu | 2017-01-07 23:00 | まいにち | Comments(12)