ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの言い分

a0198826_22215987.jpg


まだまだ寒い今日この頃
ベランダも、日陰のまま・・・

タスの行動範囲は、ここが境界線
ベランダにはなかなか出ない、冬のタス

タスよ、雪の中で遊ぶネコちゃんもいるんだよ~


a0198826_22220328.jpg


しんじらんない・・・

確かに、アンビリバボーかもね (^^;





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-10 22:36
ふふふ♪案外、雪遊びが好きになったりしてね〜(笑)
タスちゃんのアンビリーバボー体験を見てみたい気もするよ♪
やっぱり「タメ」は長いのかな?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 22:55
タスちゃん、信じられないかもしれないけれど
うちの大和は雪の中でも走り回っているんだよ~!
どうかにゃ?一度スイスに来てみては???(笑)
Commented by macoleon at 2017-01-11 00:06
ねこはこたつで丸くなる♪だもんね。
たすちゃんの肉球がしもやけにならないように、
おうちの中のがいいよ~~
きっと、見張ってるママさんもそう願ってるよ(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-01-11 00:14 x
タスちゃん、うちの太郎は毎日雪の中をパトロールに行ってますよー(笑)。
タスちゃんがそんな太郎を見たら、”猫じゃない”って思っちゃうかもね^^;
Commented by pinochiko at 2017-01-11 07:04
うはは。信じらんない、って顔してる(笑)
一度雪の中を歩いてみたら楽しいかもよ~!!
でも毛の長いタスちゃん、雪まみれになっちゃうかな?
それも可愛いだろうな~。
Commented by jyuri-woman at 2017-01-11 10:37
フワフワな毛皮着てるじゃない!
今年の冬は、雪遊びに挑戦してみない?
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-11 16:59
普段お家で過ごす猫ちゃんには、この寒さは、堪えるかもしれないですね。
スピカも、ベガも雪の上に出したことがあるんですが、
へっぴり腰でした^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:01
☆ tarohanaazukiさん
もしかしたら、積もった雪を見たことがないかも・・・(^^;
タメの長いタスですが、由布のベランダからは
速攻で戻ってきます。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:03
☆ liebekatzenさん
雪の中に出ていく大和くんや姫ちゃんを見たときは
本当にアンビリバボー (^^;
床暖命のタスには考えられないかも~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:06
☆ macoleonさん
ねこはこたつで丸くなる♪
タスは床暖で丸くなる♪
寒いベランダに出ないのは、
確かにお供の飼い主的にはハッピーです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:08
☆アルペン猫さん
太郎ちゃんが雪をラッセルして進む姿・・・
本当にアンビリバボー!!!!
牧羊犬かとおもっちゃいましたよ~ (^^;
でもいつも、楽しそうですよね!!
タス的には「猫じゃない・・・」かもね
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:12
☆pinochikoさん
フクちゃんは雪の中の散歩を楽しんでますよね~
肉球は冷えないのでしょうか??
雪まみれのタス・・・見てみたい気もしますね♪♪
怒るだろうな・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:15
☆ jyuri-womanさん
タスの毛皮は「オシャレ毛皮」なんだにゃ~ byタス
雪遊びができるほど、積もらないのです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:17
☆ akiwan2nyan2さん
あはは、スピカちゃん、ベガちゃんも雪には
へっぴり腰なんですね (^^;
ちょっと見てみたいです!!
庭がないから、積もった雪で遊ぶもの難しいかな・・・
なにより、雪が積もらないです (*^-^*)
Commented by toritai2012 at 2017-01-12 12:53
だって~寒いの嫌だもん!って
聞こえて来そうですよ(*´艸`*)
まだまだ寒いですからね。仕方ないですね。
タスちゃんの好きな匂いがしてくればきっと寒いのなんか忘れて
外に出ますよ~♪(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 22:58
☆ toritai2012さん
大寒はまだまだこれから、
寒さもこれからが本番ですよね (^^;
春はまだちょっと先かな・・・
待ちどおしいですね ♪♪
by tokidokitasu | 2017-01-10 22:30 | まいにち | Comments(16)