ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ヌクヌク・タス

a0198826_23335120.jpg


ぬくぬくと


a0198826_23335572.jpg


ヌクヌクと


a0198826_23335961.jpg


また、ぬくぬくとすごす!


雪で遊ぶなんて、考えられない!
という感じの タスです (>_<)

今週は寒いですね。
みなさま ご自愛くださいませ。


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-01-12 01:15
この前まで暖かそうだったのに、急に寒波がやってきたのですか~?
寒暖の差は身体に応えますから、どうぞ気を付けて下さいね☆
その点おうちでぬくぬくのタスちゃんは幸せだね~♪
Commented by 1234bow at 2017-01-12 01:17
タスにゃ~ お久しぶりにゃ~ ^^
お元気そうで何よりです~・・

ご無沙汰ばかりの一年でしたが今年はもう少し自分時間を作りたいと思ってます・・w

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by pinochiko at 2017-01-12 06:52
お鼻のシワが~!いいねぇ~!

今週来週はすごく寒そう!嫌になっちゃうよ~!!
あのお正月の暖かさはやはり続かないよね・・・。
Commented by cat-paws at 2017-01-12 10:08
寒いの嫌ね~! 
でもタスちゃんはぬくぬくでいいね♪
風邪ひかないように、みんな気をつけましょうね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-12 10:23
タスちゃんだって、そこに置かれたらそれなりに頑張れるよね〜
ただ、そんな寒い思いをしなくて良いだけだものねえ(笑)
Commented by macoleon at 2017-01-12 19:32
今週末は雪が降るかもと言ってますよね~
タスちゃんもいよいよ、雪んこデビュー⁈
センター試験もあるし、ひどくならないといいのですけどね・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 22:18
☆ liebekatzenさん
急に寒くなりました・・・
ちゃんと冬らしくなっただけなんですけどね (^^;
スイスの寒さの何分の一かを味わっております。
お互いに体調に気をつけましょう!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 22:19
☆ 1234bowさん
お久しぶりです!
今年もよろしくお願いしますね (*^-^*)
いい一年になりますように・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 22:50
☆ pinochikoさん
鼻にしわが寄ってますね~!!
週末、寒そうですね・・・雪もふるそうです。
センター試験の時はいつも天候が荒れますね。
お正月の暖かさが恋しいです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 22:52
☆ cat-pawsさん
週末も寒そうですよね・・・
気をつけましょうね (*^-^*)
タス、ぬくぬくで寝ています。
夜は飼い主の布団の上で丸くなってグーグーです。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 22:54
☆ tarohanaazukiさん
そう!おかれた場所で咲くネコだにゃ~ (=^・^=) byタス
・・・って、言ってますけど
どーでしょうかね~ (^^;
ノラ時代も過ごしたから、今はヌクヌクしてほしいです。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-12 22:56
☆macoleonさん
そうそう、週末は雪が降るかも?!と言ってますね。
センター試験の時って
お天気があんまりよくないですよね・・・
無事に力が発揮できますように!!
by tokidokitasu | 2017-01-11 23:50 | まいにち | Comments(12)