ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ソフトフォーカス

a0198826_23364632.jpg


ソフトフォーカスのタス ♪


a0198826_23370645.jpg


ってか、ピンぼけじゃないの?


タス、それをいっちゃぁ おしまいですよ・・・(^^;



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-01-13 00:08
大ウケしました~~~!!!
さすがのタスママさんもタスちゃんには敵いませんね(笑)
あぁ、本当のことばらされちゃった…ぷぷぷ。
Commented by 1234bow at 2017-01-13 01:07
ピンぼけも勿体ないので見てもらわなきゃね~~ ^^;
でも優しい感じでタスにゃ~の可愛さも引き立ちますね~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-01-13 07:02
デジカメで写真を撮るとき、老眼のせいで、
ピントが合っているのかどうか分からない時があります(笑)
そういう時は、ファインダーを覗きますよ。
ファインダーのあるカメラで助かった!(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-01-13 09:01
ははは、物は言いよう。
いや違う、視点を変えて見てるんですよねww
ソフトフォーカスのタスちゃん優しげです☆
  
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-13 13:35
歯に絹を着せぬ!って、良いことだけどねえ(笑)
物事をピンボケ、うやむやにする方が良い場合も有るんだよ、タスちゃん!(笑)
Commented by macoleon at 2017-01-13 19:00
タスちゃん!ママさんはきっと、タスちゃんをより可愛く撮るためにわざとピンボケ…じゃなくてソフトフォーカスにしたのよ!
ね、タスママさんそうだよね^^
Commented by uransuzu at 2017-01-13 21:47
うふふ、カメラのテクニックとは無関係に、
tasuちゃんは可愛いです♥
Commented by tokidokitasu at 2017-01-13 23:25
☆ liebekatzenさん
うふふ、笑ってもらえてうれしいで~す (*^-^*)
ピンぼけ写真ですが
ほんわりしたタスもかわいいでしょう~
↑ 猫バカ全開 (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-13 23:26
☆ 1234bowさん
ありがとうございます!
ピンぼけでも、かわいい写真てありますよね~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-13 23:31
☆ pinochikoさん
なるほど、ファインダーがあると便利なんですね!
うちのカメラはオートフォーカスのスピードが亀レベルです・・・
パシャパシャ撮って、奇跡の一枚をねらってます
・・・効率わるいなぁ
Commented by tokidokitasu at 2017-01-13 23:36
☆ jyuri-womanさん
うふふ、視点を変えるとは、いい得て妙です!!
ピンぼけ写真も、ほんわりした雰囲気でレスキューです
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-13 23:38
☆ tarohanaazukiさん
歯に衣着せぬ、毒舌タスが
サラッと毒を吐いてますね~
ピンぼけとは思えない、ふんわりタスでしょう~ (^^;
ボツ写真も、レスキューです!!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-13 23:39
☆ macoleonさん
そうよ、そうなのよ~
ねらってソフトフォーカスなのよ~
(>_<) く~!! 苦しいいいわけだな~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-13 23:41
☆uransuzuさん
ありがとうございます!(*^-^*)
ソフトフォーカスのタスもいいですよね ♪♪
by tokidokitasu | 2017-01-12 23:50 | まいにち | Comments(14)