人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

のんびりタス

のんびりタス_a0198826_00053524.jpg


にょ~んと伸びて


のんびりタス_a0198826_00053861.jpg


よっこらしょとベッドから出て


のんびりタス_a0198826_00054160.jpg


ちょっと身だしなみを整えて


のんびりタス_a0198826_00054470.jpg


じゃ おやつにしようか

はい はい ♪


寒い寒い週末、お外のネコちゃんたちは
大変なんだよ・・・
はやく春になってほしいね







Commented by macoleon at 2017-01-14 00:47
タスちゃん、そうやってお布団から出てくるのね^^
出てくるのに何分かかったかな?
最近は寒くてお布団から出られないんだけど、
早く出られるコツがあったら教えてほしいな!
Commented by hitomiffy1531 at 2017-01-14 06:41
あら、タスちゃん髪型変わったかな?

うちの子は、、、ベッドから出てきません💦💦
Commented by pinochiko at 2017-01-14 08:15
こちらは雪がしんしんと降ってます。
お外のノラさん、どうしてるかな・・・。
タスちゃん、おやつはなぁに?
瓶に入ったカリカリ?
Commented by uransuzu at 2017-01-14 08:51
にょ~んと伸びてくるのが可愛いなぁ。
寒いからストレッチは大事よね^^
我が家は、ワンコが外飼いなので、昨夜は毛布と湯たんぽを追加しました。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-14 09:41
ノラちゃんたちはたくましいから大丈夫!
タスちゃんはもうおうちの子なんだから、安心してポカポカふわふわを満喫して良いんだよ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-14 21:30
☆ macoleonさん
そうそう、寒くなるとお布団から出るのに
時間と勇気が必要ですよね・・・
タスの場合、床暖でぬくぬくなんだにゃ byタス
う~ん なんの参考にもなりませんね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-14 21:33
☆hitomiffy1531さん
あら?ヘアスタイル、変わりました?
もしかしたら、ちょっと御髪が乱れていたかも・・・
寒いですものね~ ベッドでヌクヌクするのが一番です。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-14 21:35
☆ pinochikoさん
こちらは、雪は積もっていませんが、
信州はしんしんと積もっているのですね・・・
フクちゃんが見つめていたノラさん、
どうしているでしょうね。
タスのおやつ、鉄板のクリスピーキッスでした (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-14 21:37
☆uransuzuさん
ベッドから出るとき、ホカぺから降りるとき、
にょーんと伸びをしています。
ストレッチは大事ですね~ 私も真似しよう (^^;
お外のワンコちゃん、毛布と湯たんぽでヌクヌクですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-14 21:40
☆ tarohanaazukiさん
タス、のんびりホカホカと過ごしています。
最近では、スープも床暖の効いたラグの上で飲んでます。
のんびりホカホカ・ダラダラ生活に磨きがかかる!!
お外のノラちゃんたち、がんばれ!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-01-13 23:55 | まいにち | Comments(10)