ふたり・タス

a0198826_22391718.jpg


タスと ガラスに映るタス
ふたりタス


a0198826_22392866.jpg


タス地方、寒くて風は強いけど
日ざしもありましたが・・・


a0198826_22471709.jpg


だんだん 雲が流れてきて
空が曇る


a0198826_22394029.jpg


・・・


a0198826_22394505.jpg


ねぇ お日さまは?




大雪、はやくおさまって
被害がありませんように・・・



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-14 23:51
たすちゃんの大好きなお日様が隠れちやったね(>_<)
次の晴れの日を楽しみにしようね♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-15 01:18
あっ、本当にタスちゃんがふたりだ~!
大好きなお日さまと遊ぶ日はもうしばらく我慢かな?
早くお天気が回復してくれるといいね☆
↓外ネコちゃんたちのことが心配ですね。
どうか無事に寒い冬を乗り切ってほしいです。
タスちゃんのおやつはな~に?
Commented by futari-to-nihiki at 2017-01-15 01:34
すごい!鏡のようにくっきり!
磨き抜かれたガラスですね。
うちのまわりもうっすら雪が積もっています。
日本海の方は大変そう(。>д<)
春が待ち遠しいですね
Commented by 1234bow at 2017-01-15 01:57
キレイに磨かれたガラスだからこそですね~・・w
タスにゃ~がクッキリふたり~~ ^^

大雪で被害が出ない事を祈ってようと思います・・
Commented by pinochiko at 2017-01-15 10:35
そうそう、ガラスが綺麗だからだわ!
お日様がないと、とたんに寒くなりますよね。
タスちゃん、なんでお日様は出たり出なかったりするの?
って言ってそう(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-15 15:54
☆ころたんさん
寒い寒い週末でしたね
でも日ざしがあると暖かい!
お日さまは大事ですね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-15 15:58
☆ liebekatzenさん
寒い週末でした。
大雪のところとくらべたら、申し訳ないほどですが (^^;
日ざしがあると、お部屋の中は暖かいです。
お外のねこちゃんたち、頑張ってほしいです・・・
タスのおやつはクリスピーキッス!!←鉄板です。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-15 16:00
☆ごまめさん
おお~ うっすら雪ですか!
こちらは風と寒さだけで、雪はナシです。
今のところですが・・・
思いがけないところで大雪になっていますね。
磨き抜かれたガラス!!←年末大掃除の成果です♪♪
今がマックス美しいのです~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-15 16:02
☆1234bowさん
大雪、ヒトにもネコにも被害がありませんように・・・
ガラスの輝き?は、年末大掃除の成果です。
このまま一年すごしますので、今が美しさマックスです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-15 16:05
☆ pinochikoさん
ありがとうございます。
わが家のガラスは今が一番きれい。
この後、どんどん汚れていきます・・・ (^^;
寒いけど雪はまだないタス地方です。
大雪のニュースを見ながら、申し訳ない気分です。
それでもタスは、お日さまが隠れると文句言いたげです。
確かに、なんで出たり入ったりするんだ!!と思ってそうです・・・
Commented by macoleon at 2017-01-15 20:10
鏡みたいにキレイに写ってますね!
私的には4枚目のタスちゃんの後ろ姿が
気に入ってます^^
今が一番寒いときですよね~
タスちゃん、春が待ち遠しいよね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-16 22:00
☆ macoleonさん
ありがとうございます。(*^-^*)
タスの丸っこい後ろ姿、私もツボです!!
寒い週末でしたね・・・
また寒くなるとか、はやく春が来ますように~
by tokidokitasu | 2017-01-14 23:00 | まいにち | Comments(12)