タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

マダム・タス

a0198826_23360795.jpg


みにゃさん きのうは
タスのブログ・6しゅうねんを祝ってくださって
ありがとにゃ~ ♪♪




a0198826_23361306.jpg


へっぽこ飼い主の力では
タスのみりょくは ゼンゼン伝えきれてにゃい!
とおもうけど



a0198826_23361731.jpg


これからも よろしくお願いするにゃ!!


タス・・・お行儀がわるいよ~

みなさん 昨日はありがとうございました。
相変わらず、エラソーなタスですが、
これからも よろしくお願いいたします。




[PR]
Commented by 1234bow at 2017-01-17 01:46
何をおっしゃいますやら!・・w
タスにゃ~の魅力満載で見とれちゃいますよん ^^

これからも可愛いタスにゃ~ たくさんお願いします~ ♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-17 02:09
タスちゃんのゴージャスぶりは不滅です!
これからもバリバリゴージャスでお願いしますね(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-01-17 06:07
「マダム」の称号がぴったりですよね~!
タスちゃん、これからもゴージャスなお姿を見せてくださいね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-17 10:16
エラそーなタスちゃんが魅力なんだよね〜♪
なんて、どSな発言も猫バカの証明ですね(笑)
Commented by macoleon at 2017-01-17 21:05
マダム・タスちゃんってぴったりですね!
タスちゃんにはずっとゴージャスで頑張ってもらわないとね^^
一度でいいから、モフモフさせてもらえないかしら?
Commented by tokidokitasu at 2017-01-17 21:38
☆ 1234bowさん
ありがとにゃ♪♪ byタス
エラソーなタス、よろしくお願いします m(__)m
Commented by tokidokitasu at 2017-01-17 21:39
☆ころたんさん
バリバリゴージャスめざして、がんばるにゃ byタス
と、申しております。 (^^;
よろしくお願いしますね~ m(__)m
Commented by tokidokitasu at 2017-01-17 21:41
☆ pinochikoさん
まあ、年が年ですから、マダム年齢ですものね (^^;
本物のゴージャスめざして、がんばりましょう~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-17 21:45
☆tarohanaazukiさん
エラソーなところがタスの魅力 ♪♪
って、言い出したら「猫バカ検定 初段」ですね~
お互いに正真正銘の猫バカです。
「猫」がついてるだけ、良しとしましょう~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-17 21:48
☆ macoleonさん
ありがとうございます。
正直、タスも年齢とともにちょっと御髪も乱れ気味・・・
ちゃんと手入れしてゴージャスを維持してもらいたいです!!
タスをモフモフしていいにゃあ byタス
by tokidokitasu | 2017-01-16 23:55 | まいにち | Comments(10)