ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

リノベーション

a0198826_00022782.jpg


ベッドで スヤスヤねむるタス


a0198826_00025190.jpg


ピンクのお鼻がカワイイね~ ♪♪


a0198826_00031280.jpg


ところで、このベッド
タスによるリノベーションで
「ふみふみ」の場所が移動・・・







「ふみふみ」がない方が、
床暖がダイレクトに伝わるのかな?


a0198826_00092380.jpg


キュウっとまるまって
耳と手と足が大集合です




[PR]
Commented by cat-paws at 2017-01-17 22:10
あああ・・・
そのピンクの鼻を触りたいっ! (笑)
Commented by macoleon at 2017-01-17 23:19
タスちゃん、今流行りのリノベーションしてるんだ!
さすがだね~~
どこまで丸くなれるか、大会があると面白いかも。。
Commented by 1234bow at 2017-01-18 01:10
タスにゃ~賢いにゃ~・・w
床暖を感じてるのでしょうね~~ ^^
真ん丸具合が可愛すぎますね~~♪
Commented by pinochiko at 2017-01-18 06:53
壁面に向かってフミフミできますね、これは。
床暖、いいなぁ~!肉球も冷たくならないですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-18 09:45
タスちゃん自らリノベーションまで!
本当に手がかからないマダムですねえ♪
飼い主としてはせっかくのフカフカを邪険にされて複雑な気持ちでしょうけど(笑) 
Commented by tokidokitasu at 2017-01-18 22:06
☆cat-pawsさん
気持ちわかります!!
私もピンクのお鼻をさわりたい!!! 
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-18 22:08
☆macoleonさん
心づくしの「ふみふみ」をリノベしてます・・・
(T_T)
アンモニャイト・タス、ちょっとゆるめです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-18 22:09
☆1234bowさん
タス、床暖を満喫してます。
でも、寝る前には切ってしまうので
寒い朝は底冷えするみたいです・・・
今朝は、寒い!寒いにゃ~と、たたき起こされました
(T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-18 22:11
☆pinochikoさん
タス、渾身のフミフミ・リノベです (^^;
床暖、あったかくて気持ちいですよ!
でも、床暖が入っていないところは、冷たい!!
行動範囲が狭まります・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-18 22:14
☆tarohanaazukiさん
自立したマダム・タスです。
心づくしの「ふみふみ」を移動したタスですが、
床暖を切ったあとは、だんだん冷たくなってきます。
底冷えした今朝は、とーっても寒かったようで、
朝早くから「寒い!寒い!!」とたたき起こされました・・・
by tokidokitasu | 2017-01-17 22:00 | お道具 | Comments(10)