ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

まぶしい

a0198826_00365729.jpg


日ざしは まぶしいけど 
外は寒い・・・







[PR]
Commented by 1234bow at 2017-01-19 02:17
タスにゃ~ 後姿 とくに後頭部が可愛すぎますにゃ~ ^^
お日様いっぱい浴びてビタミン補給!
まだまだ お外は寒いですね~
週末また気温下がるみたいなので風邪ひかないようにお気をつけください・・w
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-19 03:15
お日様のぬくぬくと、お外の寒さがマッチしなくて嫌だね(>_<)
早く春になると良いね♪
Commented by pinochiko at 2017-01-19 07:01
タスちゃん・・・背中が寒そう(笑)
陽射しがあるから部屋の中はあったかいはずだよね~。
ベランダに出られないのはつまんない?
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-19 07:33
この日差しに惑わされて薄着で散歩したら鼻水が止まらなくなりました!
タスちゃんも油断しないでね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 20:20
☆ 1234bowさん
ありがとにゃ 
いっぱい日向ぼっこして 骨を鍛えるにゃ byタス
日ざしにだまされて、外の寒さに凍える飼い主です・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 20:21
☆ころたんさん
日ざしだけは、季節を先取りして春ですね (*^-^*)
はやく暖かくなぁれ!!
・・・でも、花粉はイヤ!!(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 20:26
☆ pinochikoさん
うふふ、背中をお日さまに向けないと
太陽熱を吸収できませんね~ (^^;
部屋の中はポカポカ
床なんて、太陽熱でホッコリです
ベランダには・・・まだまだ寒くて出ませんね~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 20:29
☆tarohanaazukiさん
空気はまだまだ冷たいですものね~
風邪に気をつけてください!!
もしかしたら、PM2.5?! (>_<)
Commented by macoleon at 2017-01-19 20:40
そうそう、おうちの中だとお日様が暖かいよね。
タスちゃん、いっぱいすいこんで膨らんでね~^^
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 21:18
☆ macoleonさん
サンルームでヌクヌク過ごすタスです・・・
贅沢ですよね~
(*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-20 17:31
私も花粉症なので、毎年2月から予防的にお薬飲んでいます。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-20 23:58
☆ころたんさん
花粉症、嫌ですよね~
今年の飛散状況はどうなんでしょうね・・・
お互い、気をつけましょう!
by tokidokitasu | 2017-01-18 23:55 | まいにち | Comments(12)