ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ホワイト・コート

a0198826_20343269.jpg


日ざしは ポカポカだけど
お外は とっても寒いんだって


a0198826_20343940.jpg


でも、タスには かんけいにゃい

だって こんなにすてきな
「ホワイト・コート」があるんだもん!


a0198826_20344404.jpg


神さま スペシャルなコートを ありがと~


a0198826_20344922.jpg


お~っ ほっほほ ♪♪


a0198826_20345306.jpg


おっと はしたにゃい!


a0198826_20345829.jpg


タスのへんなとこ 撮っちゃダメ!!





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-19 22:55
今年の冬はコートファッションがトレンドざ〜ますわよ♪
タス様は流行の先端を行ってらっしゃいましてよ♪
さすがざますわ(笑)

舌を噛みそうなのでこの辺で!(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-01-19 23:57 x
タスちゃんのコートはゴージャスよね~^^
それも気品のあるホワイトってところがまたいいです♪
最後のお写真はお目目のきらきらも手伝ってさらにゴージャスに見えますよ^^
Commented by 1234bow at 2017-01-20 01:21
あったかそうなゴージャスなコート・・ いいにゃ~・・w
モフモフした~い 顔をうずめたい~~~ ^^
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 01:27
すっご~い!
タスちゃんのホワイトコート、想像以上にゴージャス~~~♪
これなら寒い冬もへっちゃらだね(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-20 08:47
ひゃ~!
お腹に顔を埋めてみたいわ!
もしくは、タスちゃんを首に巻いてお出かけしたい!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-20 10:07
こういう白のふわふわロングカーディガンを
ずっと探してるんです~(*^^*)
でも手触りで違うって思うものばかり・・・
猫のもふもふを知ってると選ぶレベルが高くなってしまいます~
Commented by macoleon at 2017-01-20 17:58
タスちゃんの高笑い、面白すぎる~(^-^;
私も、タスちゃん首に巻いてお出かけするのに
一票!!
Commented by tecchantoipu at 2017-01-20 18:24
お久しぶり。ホント、ふかふかコードは暖かそうです。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:08
☆ tarohanaazukiさん
そうざましょ!
今年はコートがトレンドなんざんす
タスはファッションリーダーざましょ ♪♪
・・・私もこれが限界。
しかも、どうしてもシェーの「イヤミ」調 (T_T)

ばあばさんも飼い主も・・・どうしたんだにゃぁ by タス
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:10
☆アルペン猫さん
ありがとにゃ! by タス
タスは毎日、ゴージャスコートでホカホカ ♪♪
もちろん、せっせとお手入れしてますよ~
最後の写真は、奇跡の一枚ですね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:12
☆ 1234bowさん
ありがとにゃ byタス
タスはホカホカコートで毎日ぬくぬくです。
モフモフに顔をうずめると、気持ちいいですよ~
で、必ず毛にむせます・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:14
☆liebekatzenさん
ありがとにゃ byタス
タスのホワイトコート、すてきでしょ~
冬はホカホカですが、換毛期は・・・(>_<)
一長一短ですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:18
☆pinochikoさん
タスのモフモフお腹、フワフワで気持ちいいですよ~
首に巻いたら気持ちいいでしょうね (*^-^*)
ゴロゴロいう声も聞こえそう・・・
ちょっとくしゃみが止まらないかも~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:20
☆ 7saikaranocherryさん
フワフワの白いロングカーディガン、いいですね~
私が着ると雪だるまみたいになりそうですが (^^;
イイものが見つかりますように!!

タスのフワフワは最高だにゃ~ (=^・^=) byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:23
☆ macoleonさん
お~ほっほほ ありがとにゃ by タス
エリマキ・タス、引っ張りだこですね~
肌触りも抜群ですよ!ちょっとむせそうだけど。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 00:24
☆ tecchantoipuさん
お久しぶりです!
タスの自慢のコート、あったかいですよ~
(*^-^*)
Commented by nekoyama1002 at 2017-01-22 22:08
冬は自慢のコート、自慢の襟巻が大活躍ですね!(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-22 22:40
☆ nekoyama1002さん
冬は自慢のコートが大活躍!!
春からは、抜け毛の山です (>_<)
by tokidokitasu | 2017-01-19 21:30 | まいにち | Comments(18)