ゴメンね

a0198826_22052585.jpg


タス、こないだ ひどい目にあったにゃ


a0198826_22053809.jpg


お留守番してたとき、
ホカぺ 冷たかった・・・


a0198826_22072092.jpg


タスのお留守番必須アイテム
ホカぺ内蔵・インディアンの毛布



a0198826_22055399.jpg


寒かった、つめたかったにゃ・・・





ああああ・・・・!!!
本当に悪かった!
ごめんね~

先日、お出かけから帰ってきたら
タスがニャオニャオと玄関までお出迎え。
最近、「お出迎え」がなかったので、
うれしいなぁと喜んでたら

ホカぺのスイッチが入ってませんでした。
日ざしのある日でよかった・・・

「おかえり~」のお出迎えじゃなくて、
「さむい!さむ~い!!ホカぺわすれてるぅぅぅぅっ!!!」
抗議のニャオニャオでした・・・ (>_<)

謝りたおして
シーバ一本で、
なんとか許してもらいました。


a0198826_22062827.jpg


つぎは にゃい

はい・・・m(__)m


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 22:55
お日様が出た日でよかったですね。
タスちゃん、よく頑張ったよ!
私からもママにお願いしてあげるね…タスママさん、シーバもう1本よろしくにゃ☆(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-22 23:16
冷や汗が出ちゃいそうでしたね!
タスちゃんが優しい子で良かった(笑)
「シーバをくれるなら、たまに忘れても良いわよ」byタスちゃん♪(笑)
Commented by komachimaman at 2017-01-22 23:34
ありゃりゃ タスちゃん、きちんと報告できておりこうさんでした!
ちゃんとタスママさんとコミュニケーションできるんだなぁ~
Commented by shino0129 at 2017-01-23 01:04
わぁ~!寒かったの、タスちゃん!
それは怒っちゃうよねぇ。
ちゃんとママさんに抗議できるなんて
エライ!!

つぎは にゃい
っていうタスちゃんに、思わず吹いちゃいました!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-01-23 07:12
うはは!超不機嫌顔!
でもお日様が出ている日でよかったですねぇ~!!
タスちゃん、お外のネコさんたちを思って、ちょっと我慢するのだ!
きっともうおかあさんは、二度と忘れないから大丈夫だよ!
Commented by kyokocat at 2017-01-23 15:14
あはは!どんより感がすごい!
そして、つぎはにゃいの目がコワイやら、かわいいやら。ほんとに寒かったんだなぁ(笑)。
でも、暖かい日で本当によかった!
Commented by macoleon at 2017-01-23 16:49
タスちゃん、本当に悲しそう・・
よっぽど寒かったんだね。
でもおやつもらえたから、ちょっとラッキーだったね
^^
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:35
☆liebekatzenさん
本当に、日ざしがあってよかった・・・
ちょっと冷汗がでましたよ (^^;
タス、シーバをあっという間に完食でした。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:37
☆ tarohanaazukiさん
ほんとに冷汗がでましたよ (^^;
タス、えらい怒ってましたけど、
なんとか許してくれました~
今度はシーバ2本だにゃ byタス
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:39
☆komachimamanさん
タス、おしゃべりなネコなんですよ~
文句はしっかり言ってきます(^^;
でも、飼い主がぼんやりで通じないって
しょっちゅう怒ってます (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:41
☆ shino0129さん
寒かったにゃ~ (>_<) byタス
タスは、おしゃべりなネコです。
文句もしっかり言いますよ~
でも、飼い主が鈍くて通じないこともしょっちゅうです (^^;
「つぎは にゃい」、にらみが効いてますよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:45
☆pinochikoさん
本当に、日ざしのある日でよかったです (T_T)
お外のネコちゃんたちのことを思えば、
タスも元はお外の子、これくらいの寒さなんて、
どうってことないよね~
・・・と、私が言っても説得力無いですね。
忘れないようにします・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:46
☆ kyokocatさん
つぎは にゃい!
にらんでますよね~ (*^-^*)
ほんとに、暖かい日でよかったです。
冷汗がでましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:49
☆ macoleonさん
日ざしのある日でしたが、
タスにはとっても寒かったようです・・・(^^;
ほんとに申し訳ない。
シーバはあっという間に完食でした!!
Commented by 1234bow at 2017-01-24 01:34
お日様があった日で良かった~~w
超不機嫌顔もステキにゃタスにゃ~ですな ^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:39
☆ 1234bowさん
ほんとに、お日さまがあってよかったです!!
タス、ブーたれてますね~ (^^;
朝目が覚めたら、すぐにホカぺのスイッチを入れてます!!
by tokidokitasu | 2017-01-22 22:30 | まいにち | Comments(16)