ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

温風

a0198826_21131130.jpg


天気予報が「さむい さむ~い いち日」と連呼する朝

ホカぺのスイッチを入れ忘れて、
タスに怒られた飼い主 



今日は、ちゃんと確認して お出かけ。

・・・のはずが、帰ってきたら
またまた玄関まで「ニャオニャオ」お出迎え。(^^;
えええぇぇぇぇっ!?

ホカぺは暖かいけど、
やっぱり寒い一日だったようです。



a0198826_21211773.jpg


エアコンの 吹き出し口の下に陣取るタス。


a0198826_21210167.jpg


ああぁぁぁぁぁ きもちいいぃぃぃぃ

温風バンザイ


a0198826_21242303.jpg


あしたも ぐっと寒いそうです。

みなさま くれぐれもおだいじに。




[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-01-23 21:59
さすがタスちゃん!
ちゃんと温風の流れ道を知ってるぅ~♪(笑)
お利口さんだから、タスママさんにまたシーバ
お願いしちゃおうかなぁ?ぷぷぷ。
Commented by アルペン猫 at 2017-01-23 22:51 x
タスちゃんは寒さをちゃんと訴えることのできる子なんですね^^
ママさんが分かってくれるように上手に訴えられたのね~。
今の季節はスイッチ入れてても寒く感じることあるから、
タスちゃんのご機嫌をとるのもなかなか大変かもですね^^;
温風、よかったね、タスちゃん!^^
Commented by 1234bow at 2017-01-24 01:35
暖かい場所みつける天才ですよね~ にゃ~は・・w
それにしても吹き出し口ピンポイントで座ってるタスにゃ~可愛すぎっ・・ ^^
Commented by pinochiko at 2017-01-24 07:04
ちょっと、ちょっと~!
うちの猫ズにそんな姿を見せたら、びっくりして倒れるかもしれない(笑)
ホカペに温風。そんな天国があるのか!ってね(笑)
Commented by jyuri-woman at 2017-01-24 09:23
そうよね、寒い日は人間だって、温風に当たりたいもの。
リモコン渡すから、自分で付けてね!って言えたらね~。
留守の室内温度設定は難しいですね。
  
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-24 09:58
タスちゃんの「にゃおにゃお」は、ただの「おかえりにゃさい」の挨拶だったのかもね(笑)
留守中の犬や猫のことを心配し始めたら落ち着きませんよねえ(笑)
早く春になぁ〜れ♪
Commented by macoleon at 2017-01-24 12:48
タスちゃん、あんまりエアコンの風に当たりすぎたら
お肌が乾燥しますよ!
マダムは加湿が大事でしょヾ(*´∀`*)ノ
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:41
☆ liebekatzenさん
うふふ、どうしてこの場所にいるのかしら?
と思ったら、温風を体いっぱいに浴びています!
気持ちよさそうですよ~
この上、シーバまで~?! (@_@) 
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:42
☆アルペン猫さん
タスは、おしゃべりな子なんですよ~
ニャオニャオと、いっぱいしゃべってきます。
・・・飼い主が鈍くて、あんまり伝わってないけど (^^;
今日も寒い一日でした!!はやく暖かくなってほしいですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:44
☆ 1234bowさん
うふふ、エアコンのスイッチを入れたら
ブワ~っと温風が出てきます。
タス、座り込んでますよ~
いつの間に覚えたんだろう・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:46
☆ pinochikoさん
あはは、フクちゃんたちにはナイショですね
でも、わが家にはコタツがないんですよ~
お互いにナイショ、ナイショでお願いします (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:51
☆ jyuri-womanさん
温風が出てくると、ホワッと気持ちも暖かくなりますね
(*^-^*)
ネコがリモコンを操作したら、面白いでしょうね~
一日くもりの寒い日は、ブラインドとカーテンを閉めて断熱します!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:53
☆tarohanaazukiさん
確かに、「おかえり~」だったのかもしれませんね
(*^-^*) 紛らわしい・・・
はやく暖かくなってほしいです!
花粉は困るんですけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 20:55
☆ macoleonさん
ドキ! お肌の乾燥!!!
タスも飼い主も、ドッキリしました~ (@_@)
ふたりとも、カラッカラです・・・
by tokidokitasu | 2017-01-23 21:45 | まいにち | Comments(14)