タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

スタンバイ

a0198826_21303242.jpg


今日も「温風」を満喫するタス


a0198826_21303523.jpg


エアコン起動で
ここにスタンバイ


a0198826_21303944.jpg


エアコン・LOVE!
温風バンザイ!!



a0198826_21305564.jpg


で、ついに「スープ」も
ここにデリバリー

タス、どんどんダメになってるかもよ・・・(^^;



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:07
タスちゃんは頭がいいから、一度心地よい場所を覚えたら
もうそこから離れられないようですね~(笑)
むむ、タスちゃんのそばにあるリモコン立てのマグカップは何ですか?
何か動物さんのように見えますね!?
機会があったら、正面から見てみたいです!
ひょっとしてネコちゃんでは?
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-25 00:45
わっ!私を見るようだわ!
どんどんダメ人間になってます!
タスちゃんはまだ「カワイイ」と言う武器があるから良いなぁ♪(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-25 00:58
エアコンの温風はうちの子も好きなようで、
今日は日中自分でリモコンのスイッチを
入れていました。旦那さんが帰宅して、
2階に上がって『エアコン着いてるよ』と
言われるまで気が付きませんでした(>_<)

タスちゃんもエアコンでぬくぬくしてね♪
Commented by 1234bow at 2017-01-25 01:07
デリバリーまでしてもらって良かったにゃ~タスにゃ~・・ ^^
ダメじゃないダメじゃない~いい子いい子 ^^
毛繕いが抜かりないな~~タスにゃ~は・・w
Commented by pinochiko at 2017-01-25 07:14
タス女王様~!!
Commented by macoleon at 2017-01-25 15:46
タスお嬢様、これでよろしいでしょうか?
う~ん、これでおやつもあればもっといいのににゃ!
byタスにゃん
Commented by tokidokitasu at 2017-01-26 23:47
☆ liebekatzenさん
うふふ、タスがここに陣取るのは
エアコンから温風が噴き出すとき 
しばらくすると、床暖の上でコロコロしています (^^;
リモコン立てのマグカップ、
おっしゃるとおりネコ型です ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-26 23:48
☆ tarohanaazukiさん
あはは、私もダメダメ人間
「床暖密着生活」を送ってます・・・
もちろん、「カワイイ」というオプションはナシ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-26 23:50
☆ころたんさん
すごい!!
ヒロちゃん、竜くんはリモコン操作ができるんですね~
暖かい温風は、気持ちいですものね。
でも、びっくりしますね~ (@_@)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-26 23:51
☆ 1234bowさん
ありがとにゃ~
タス、いい子なんだにゃぁ~ byタス
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-26 23:52
☆ pinochikoさん
くるしゅうない ちこうよれ
温風の余り風に あたるがよいぞよ by クィーン・タス
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-26 23:53
☆ macoleonさん
えええ~!!
この上、おやつまで?!
贅沢にはきりがないですね~ (^^;
by tokidokitasu | 2017-01-24 22:00 | まいにち | Comments(12)