タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ねこマグ

a0198826_22360366.jpg


タスと一緒に写っているコレ


a0198826_22363058.jpg


ねこのマグカップ

マグカップは、以前、保護主さんからいただいたもの
敷いてるドイリーは liebekatzenさんからの賜りものです ♪


a0198826_22363464.jpg


ヨコから


a0198826_22363787.jpg


うしろ姿(?)


a0198826_22365504.jpg


エアコンのリモコン立てに
使っています。


a0198826_22370286.jpg


温風LOVEのタス
リモコンにスリスリ!

スリスリしすぎて、
カウンターから
マグカップを落としそうです (^^;



リモコンで、エアコンの
スイッチを入れちゃった
ネコちゃんもいるとか・・・

タス、マネしないでね (*^-^*)


[PR]
Commented by macoleon at 2017-01-26 23:26
マグカップもドイリーもとっても素敵!
で、今気づいたんだけど、タスちゃん落とさないでね!!
レオンだったら、絶対にチョイチョイって落としてしまいそう(;'∀')
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 23:52
さっそくマグカップの疑問に対するご解答をありがとうございま~す!
そういうことだったのですね~。
カップからお顔だけがニョキッと出て、何ともユニークです♪
それから私のドイリーの紹介まで、どうもありがとうございます…ペコリ。
タスちゃん、マグカップ落とさないでにゃ~☆
Commented by 1234bow at 2017-01-27 01:50
やっぱタスにゃ~おりこうさん!
我が家だと誰かがチョイチョイして落っことします・・絶対! w
可愛いマグカップですね~ 私もどうなってるのか見てみたかったです~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-01-27 07:07
面白いマグ!
タスちゃんはこの黒い棒で、あったかい風が出てくるって分かってそうですね!
あったかい風出して~!っておねだりしてるみたい!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-27 08:55
このマグカップと同じスタイルで、タスちゃんサイズのものが有れば買います!(笑)
物入れにも、まめの友達にもなれそうだもの(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-27 12:29
このマグカップ、気になってました~(*´ω`*)
すっごくかわいい♥さすが保護主さん、ママさんのツボを押さえてますね♪
タスちゃんは、ものを落としたりしないんですか?
うちは、とりあえず落とします。
だから割れ物は置けないけど置いてます(笑)
エアコン付けて出掛けると、帰ってきてなんか涼しい風が出てると思ったら冷房に変わってることがあります!(笑)
Commented by mumi-0505 at 2017-01-27 13:04
3Ⅾマグカップですね!!
お店で出会っちゃったら私も買っちゃいそうです^^
いろんな猫種があるのかな~
うちの子たちとそっくりなのが欲しくなりますね

タスちゃん、自分でエアコンつけれるようになってくれたら
楽じゃないですか~(笑)
寒かったら自分でつけてね~・・・・って(#^.^#)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:02
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
マグもドイリーもかわいいですよね。
レオンくん、チョイチョイってするんだ~
実はタスも・・・です (^^;
マグカップはスリスリで落としそうなんだけど、
飾ってある小さな置物をチョイチョイして落とします・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:04
☆liebekatzenさん
いえいえ、こちらこそブログネタを一つ、
いえ、二つもいただきました (^^;
ドイリーも改めてありがとうございました。
マグカップ、インパクトあるでしょう~ (*^-^*)
タスが落とさないように、見張ってま~す
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:06
☆1234bowさん
ありがとにゃ 
タスもチョイチョイしてイロイロ落とすにゃ~ byタス
面白いマグカップでしょう!
顔の部分が持ち手になっています (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:09
☆pinochikoさん
インパクトのあるマグカップです!
タス、リモコンの意味が分かっているのか、いないのか?
せっせとスリスリしています (*^-^*)
あったかい風、プリーズ!!って感じかな。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:10
☆ tarohanaazukiさん
あはは、タスと同じサイズって、
ゴミ箱サイズになりますよ~ (*^-^*)
まめちゃんのお友だちに
なれるといいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:15
☆ shino0129さん
ありがとうございます!
保護主さん、ステキな猫グッズを探してきてくださいます。
(*^-^*)
タス、カウンターに置いてる小物を落としますよ~
しかも、悪いことしてるって、分かってやってます (^^;
ネコちゃんたちって、リモコン使えるんだ~!!!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-28 23:19
☆ mumi-0505さん
3Dマグカップ!! うまいこと言いますね~!
確か、タス柄のはなかった・・・って
保護主さんが言ってたような記憶が・・・ (>_<)
タスが自分でエアコンつけるようになったら、
きっと破産ですよ。。。。
by tokidokitasu | 2017-01-26 23:00 | まいにち | Comments(14)