ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あそぼう!

a0198826_22135773.jpg


ほ~い!


a0198826_22140191.jpg


ほれ!!


a0198826_22140614.jpg


タス、見てないで~
あそぼう!! (^^;


こんな調子だけど
タス的には、楽しんでます。



おまけ

a0198826_22141052.jpg


「ねこマグ」ちゃんに チュッ



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-01-29 23:58
タスちゃん一体誰と遊んでいるのかにゃ?と
思いましたが、どうやら↓お兄ちゃんのようですね~(笑)
タスちゃん的には楽しんでいる…思わずぷぷぷ~。
何事もじっくり腰を据えて、楽しむタスちゃんだね♪
マグカップにキスッ!も可愛い☆
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:46
みんニャ いろんな楽しみ方があるのにゃ~・・w
可愛いタスにゃ~ママが撮影しやすいようにジッとしてるのですよん・・ ^^;
Commented by pinochiko at 2017-01-30 07:12
タスちゃん的には楽しんでる?
あははは!マジで?
もうちょっと反応してくれたら嬉しいのに~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-30 11:11
あははは!分かる分かる!(笑)
ノリが悪そうに見えるけど、結構楽しんでるのですよねえ(笑)
良い大人が、紐一本ではしゃぐのはみっともないとでも思ってるのかしら?(笑)
Commented by mumi-0505 at 2017-01-30 11:40
うちのエルもこんな感じです
見てるだけ。。。。
でも楽しんでるんですね、じゃあ良かった!
もっとやってみます^^
Commented by macoleon at 2017-01-30 16:22
タスちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらってるのかな?
そりゃあ、おしとやかにしてないとね!
でもきっと、タスちゃんのお転婆ぶりはバレてるんじゃないかなぁヾ(*´∀`*)ノ
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:35
☆ liebekatzenさん
当たりです~ (*^-^*)
お兄ちゃんに遊んでもらってました。
タス、相変わらずタメがたっぷりです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:37
☆ 1234bowさん
うふふ、ネコちゃんたちの遊び方って
それぞれですよね~ (*^-^*)
タスはとにかくタメが長い・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:39
☆ pinochikoさん
マジです!! キッパリ!! byタス
(*^-^*)
た~っぷり タメて楽しんでるのよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:41
☆ tarohanaazukiさん
じっくりと 楽しんでるにゃ~ by タス
(*^-^*)
う~ん、もうちょっと ハッスルしてほしいよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:43
☆ mumi-0505さん
あはは、エルちゃんも同じ遊び方なんだ~
じっくりと楽しんでるんですね (*^-^*)
お付き合いする方が 飽きてきちゃうんですけど (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 23:45
☆ macoleonさん
うふふ、タスはタメが長~いんですよ!
おしとやかにしてるけど、
弾けるときは・・・すごいんですよ~!!
もちろん、バレバレです (^^;
by tokidokitasu | 2017-01-29 23:30 | まいにち | Comments(12)