タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ものおもい

a0198826_00152033.jpg


はぁ いいお天気


a0198826_00153430.jpg


まぶしい・・・


a0198826_00153979.jpg


1月も おわるにゃぁ~


確かに・・・ (^^;

もの思いにふける タスでした。


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-01-31 00:50
あれれ、今日はタスちゃんのお顔が見えないよ~!
日差しが当たるタスちゃんの毛並みがきれいですね☆
ふわっふわだ~。
Commented by 1234bow at 2017-01-31 01:59
ふわっふわで何思う~~? タスにゃ~ ^^
お日様が気持ちいいにゃ~・・w
また寒くなるみたいなのでお日様ある時に浴びなきゃにゃ~・・ ^^
お顔が見えないけど絵になるにゃ~ ♪
Commented by pinochiko at 2017-01-31 07:11
ほんと、ふわっふわですね~!
抱っこしたらすごく暖かいんだろうなぁ~。
このまま春になるといいのに、って思ってるかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-31 09:42
猫が日向ぼっこしてる姿は平和ですよねえ〜♪
タスちゃん、猫背になっていますよ!
猫みたい!(笑)
Commented by macoleon at 2017-01-31 19:05
タスちゃんの後ろ姿、ふわふわで暖かそう!
いい匂いがしそうだにゃー(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 21:42
☆ liebekatzenさん
うふふ、日ざしがいっぱいです。
タスの毛はふっわふわ
輝いてますね!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 21:54
☆ 1234bowさん
お日さまがいっぱいだと
暖かいですよね。
タスもふっわふわです (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 21:55
☆ pinochikoさん
ホワホワ・タスを抱っこしたら
ふんわりと気持ちいですよ~ (*^-^*)
はやく春になあれって思ってますね。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 21:57
☆ tarohanaazukiさん
猫背だなんて
あらいけにゃい、私としたことが byタス
姿勢は大事だんもね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 21:58
☆macoleonさん
タスを抱っこすると
お日さまの匂いがします (*^-^*)
フッワフワ!!
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-31 22:28
あ~、平和♪
あっという間に過ぎますね~、1月。
タスちゃん、見ると、なんだか、肩の力が抜けるんですよ^^
癒しのタス部屋を開院してくれないかにゃ~
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-01 03:56
速度制限が直りました(*^^*)
見られなかった間に、色んなタスちゃんが、、、
やっと見られて、嬉しいよぉ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:10
☆ akiwan2nyan2さん
あっという間に、1月が行ってしまいましたね~
(*^-^*)
癒しのタス部屋・・・いいにゃ~ byタス
本人は、まんざらでもないようです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:11
☆ころたんさん
おめでとうございます!!
タス、相変わらずの毎日ですよ~
節分過ぎたのに、春はまだちょっと先かな? (*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-01-30 23:55 | まいにち | Comments(14)