ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ひだまりの毛玉

a0198826_23061294.jpg


ひだまりの中の 毛玉ちゃん


a0198826_23074869.jpg


せっせと


a0198826_23075293.jpg


毛づくろい中



[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-02-03 22:17
タスちゃん、お疲れ様です!
お日さまをたっぷり吸収して、タスちゃんもいい匂いがしそうだね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-03 22:28
お手入れに余念がないタスちゃんですね♪
↓ きれいなおてて(*^^*)
日溜まりの中で、美しいタスちゃん♪
いつも美猫のタスちゃん(^-^)v
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-03 22:50
タスちゃんは、毛が多いからお手入れが大変だよねえ!
まめはスカスカだから簡単だよ(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-02-03 23:58 x
毛づくろい、おんにゃのこの身だしなみですね^^
伸ばした足に萌えました~(´▽`ポワーン
Commented by pinochiko at 2017-02-04 09:11
いつも丁寧で感心しますよ。
女の子の自覚が有るんだな~(o^^o)
Commented by macoleon at 2017-02-04 21:53
タスちゃん、毎日えらいねぇ。
これだけちゃんと毛づくろいしてたら、
身だしなみ検査もバッチリだね!!
どこもかしこもムクムクでお人形みたいだね^^
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:16
☆ liebekatzenさん
うふふ、タスは日だまりの香りがふんわりです
(*^-^*)
毛づくろいはタスの日課、わりと雑ですけどね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:17
☆ころたんさん
ありがとうございます!
タス、毎日毛づくろいしていますよ~
割と雑ですけどね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:19
☆ tarohanaazukiさん
あはは、まめちゃんは
きれいな天使の輪ができてるじゃない~
黒って、キレイだもんね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:20
☆アルペン猫さん
うふふ、おんにゃのこにとって
毛は命ですものね~ (*^-^*)
タスののばした足、ツンツンとするのが好き!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:22
☆ pinochikoさん
ありがとうございます!
タスの毛づくろい、意外と雑なんです・・・
もうちょっと、足先を重点的にしてほしいんですけど
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-04 23:25
☆ macoleonさん
うふふ、冬のタスはムクムクでかわいいです!!
(*^-^*)
毛づくろいは、ちょっと雑ですけどね・・・
by tokidokitasu | 2017-02-03 22:00 | まいにち | Comments(12)