タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

ベストポジション

a0198826_00163918.jpg


あら、タス どこにいるのかな?



a0198826_00164412.jpg


そこは 室外機の上だね


a0198826_00165358.jpg


いい場所見つけちゃったね~


a0198826_00165019.jpg


この季節の日向ぼっこに
ベストポジション
(*^-^*)


ポカポカ陽気のいち日でした!




[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 01:06
今の時期、ちょっとしたお日様も逃したくないよね(*^^*)
いっぱいヌクヌクしてね♪
Commented by pinochiko at 2017-02-05 08:06
その上ならお日様が長い時間あたりそうですね!
段ボールの箱なんておいたら、ずっと出てこなそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-05 09:14
タスちゃんの影が壁に写ってる〜♪
日焼けしちゃうからほどほどにね〜
Commented by macoleon at 2017-02-05 21:14
最近はちょっと暖かい日が続いてますよね。
ベランダに出て日向ぼっこが出来て良かったね!
もう、本当にタスちゃんのモフモフがたまりません^^
Commented by tokidokitasu at 2017-02-05 21:58
☆ ころたんさん
いい場所を見つけて、ごきげんタスでした。
(*^-^*)
土曜日はポカポカだったけど、
日曜日は一日雨・・・
タスも一日ゴロゴロでした。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-05 22:00
☆pinochikoさん
この場所、上にイロイロ置いてあったのですが、
タスはモノともせずON
あわててイロイロをどかせました。
箱なんて乗せたら、大変かも~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-05 22:04
☆ tarohanaazukiさん
ほんと、日焼けしそうですよね~
(*^-^*)
春先の日差しは普段大敵!!
って思ってたら、今日は一日雨でした・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-02-05 22:09
☆ macoleonさん
タス、久しぶりにベランダに出ました!
と思ったら、初めて室外機の上に乗りました。
いい場所見つけたよね~!
お日さまいっぱい浴びてますますモフモフです。
Commented by tecchantoipu at 2017-02-05 22:18
気持ち良さそう💕タスちゃん、いつも貫禄のたたずまいがカッコいいね❗
Commented by tokidokitasu at 2017-02-06 00:31
ありがとうございます!
冬のタスは、モフモフで1.5倍の大きさです!
(*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-02-04 23:55 | まいにち | Comments(10)