タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

タス的おいしいもの

a0198826_00160945.jpg


エアコンの温風を浴びながら
ねこマグちゃんの視線をものともせず
ウェットフードを食すタス


a0198826_00162040.jpg


今日はロイヤルカナンのパウチ
ひと袋の三分の一をパクパク


a0198826_00164371.jpg


きのうの記事では
タスはひとつも食べられなかったので
今日は大サービスです


タスの主食はロイヤルカナンのカリカリ

ウェットフードはスペシャルな時にサービスするのですが
なかなか好みが難しい

半分食べても残りは食べなかったり
一度は食べたのに、
次は見向きもしなかったり

いつもギャンブル気分です
(>_<)

今日はアタリでした ♪♪


[PR]
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-08 00:53
このマグカップすごい!
飛び出すマグカップ!
うちの実家の猫もロイヤルカナンですが、
たまにちゅーるを見せると発狂します(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-02-08 00:55
タスママさんの気持ち、よ~くわかります!
本当にごはんを買うのもあげるのもギャンブルですね~。
今日は大当たりでよかったですね☆
Commented by 1234bow at 2017-02-08 02:14
けっこう好き嫌いあったりしますよね~・・
気分的に気に入らないとかもあったりしますし・・ ><
我が家は5にゃ~の誰かが食べてくれるけどタスにゃ~だけだから大変!・・
大当たりで良かった~~ ^^
美味しそうに食べてる姿が美しすぎますょ~タスにゃ~ ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-08 07:20
このロイヤルカナンのパウチ、フクちゃんも食べてくれるのですよ~。
タスちゃんとおんなじだわ~!うれしいな。

うちはメイちゃんがなんでも食べてくれます(笑)
みんな好みが違って助かる面もあるってことかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-08 10:02
食べたり食べなかったりでも私は羨ましいです。
まめは食べなかったり食べなかったりなので(笑)
本当に必要最小限のカリカリを不味そうに食べるだけなんですよ。
なにを試しても最初のひとくちふたくちだけです。
タスちゃんは扱いやすい猫さんですねえ♪
Commented by macoleon at 2017-02-08 18:49
わぁ、タスちゃん温風にあたりながらスペシャルごはん
極楽だね!!
昔飼ってた実家のねこが、ギャンブル食べで苦労したのを思い出しました。
レオンは食いしん坊すぎるのか、食べなくて困るってことなくて、、やっぱり犬っぽいのかな^^
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:24
☆ nekoyama1002さん
ねこマグちゃん、3Dマグカップです。
すごいでしょう~
これも もらいものです(^^;
タスも、チュールは大好き!!
でも、食べない味もあるんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:26
☆ liebekatzenさん
ネコのごはんとおもちゃは、大ギャンブルです!!
つまりは、ネコは気まぐれってことですよね (^^;
今日は大当たりだけど、明日はどうかしら~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:31
☆ 1234bowさん
ビミョウな好き嫌いがありますよね・・・
うちはタス一匹なので、
外れたときが悲しいことになります。
今回は大当たりでした!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:34
☆ pinochikoさん
うれしい~ ♪♪
フクちゃんも食べてるパウチなんだ!!
(=^・^=)
メイちゃん、なんでもモリモリ食べてくれるんだ。
地球にやさしいネコちゃんだね!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:37
☆ tarohanaazukiさん
そうか・・・
まめちゃんは食が細いんだね。。。
これは大変だ!!
ばあばさんのご苦労がしのばれます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-02-08 22:42
☆ macoleonさん
ギャンブル食べ!!
名言ですね~
ネコちゃんは、好みが難しい子もいますね
レオンくん、しっかり食べてくれる親孝行な子ですね!!
by tokidokitasu | 2017-02-07 23:55 | ごはん | Comments(12)