タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

今日のスープ

a0198826_23574647.jpg


エアコンの温風をあびながら
スープを食べるタス


今日はこれ

ひと袋の半分に 水を足してます。

a0198826_23575786.jpg


お気に召さない味もあるのですが・・・


a0198826_23575173.jpg


これは合格のようです。


a0198826_23580246.jpg


おいちかった


a0198826_23585650.jpg


タス、具がまだ残ってるよ


a0198826_23590346.jpg


もぅいらにゃぃ
ごちそさま


(>_<)

これでひるむ飼い主ではない!
寒い季節なので、
しつこくサーブ

a0198826_23592718.jpg




a0198826_23593402.jpg


時間をかけて 食べました。

(*^-^*)






[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-02-10 00:31
きゃ~、なんて可愛らしいお食事セット♪
本当にタスちゃんはお嬢様だわ~。
おいちかったのお顔がチャーミングです!
Commented by アルペン猫 at 2017-02-10 01:05 x
おいちかったの笑顔が最高にかわいい~!^^
そして食べ残しもこうやってかわいいお皿に並べるとどれもごちそうに見えちゃう!
タスちゃん、ちゃんと食べてますね♪
この作戦は人間にも有効そうな気がします(笑)。
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-10 01:31
食べ終わったあとのご満悦のお顔がにゃんともカワイイ(=^・^=)。
Commented by 1234bow at 2017-02-10 01:52
タスにゃ~ いっぱい食べるのね~と思ったらば・・w
水割りなのですね~~・・ ^^;
猫分け・・・って言うくらいだからコレで良いんだよにゃ~タスにゃ~ ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-10 01:55
タスちゃんは一人っ子さんだから、ごはんを慌てて食べる必要が無いので、
きっとゆっくり食べるんでしょうね(*^^*)
うちの子も、1日分を1日かけてのんびり食べます!
二人で譲り合って食べてます。
Commented by pinochiko at 2017-02-10 06:47
おいちかった!の顔がとっておキュートだわ!
それにしても食べ残しがあるなんて、余裕だな(笑)
奪われることが無いんだもんね、そりゃ、いいわ!
食べ残しの入ったお皿、うちも同じ~!!
これ、ちょうどいい大きさだし、可愛いし、お気に入りですよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-10 09:51
時間をかけてでもちゃんと食べるのですねえ!
タスちゃん、偉い!
うちはチョビ食べの癖がついてるから、1日分を24時間かけて食べてます(笑)
先生がそれでも良いよって、言ってくれたから心配はしてないけど、ちゃんと食事時間を決めて食べて欲しいです。
悪い癖は飼い主がつけたのですけど(笑)
Commented by macoleon at 2017-02-10 20:14
タスちゃん、お残りも食べてえらいねぇ。
ちゃんととっておいて、セッティングしてあげる
タスママさんも優しいにゃ♪
今度およばれしてもいいかにゃ?
古いの食べてあげるにゃ(=^・^=) byレオン


Commented by jyuri-woman at 2017-02-10 20:15
4枚目の写真超可愛い♪
食べた後のぺロペロ毛づくろいタスちゃん。

ねーねーご飯横の可愛い動物たちは何?
一番右のは、ヤギ? ニャンコ?、キツネ?の隣の。
ね~ヤギ?ヤギよね?ww
いいなぁ~可愛い☆
  
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:00
☆ liebekatzenさん
うふふ、ありがとうございます!
なんちゃって「お嬢さま」です (*^-^*)
盛り付けを変えると、気分も変わるかな~って
思ってるんですけど・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:14
☆アルペン猫 さん
いい顔してますよね ♪♪
残り物も盛り付けを変えると
美味しく食べられる!・・・と思ってます(^^;
ヒトにも ありかも~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:15
☆ nekoyama1002さん
ありがとうございます!
タスも ご満悦の表情です!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:17
☆ 1234bowさん
うふふ、水でうすめてるんです(^^;
ケチ・・・ではなくて、水分補給をしてほしいからです。
「猫分け」って、はじめて聞きました!
食べ残すことなんですってね・・・確かにネコらしい!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:21
☆ころたんさん
タスも、うちに来た頃はガツガツ食べてました・・・
しかも、いくらでも食べられます!!と
力強く宣言してましたよ~
ヒロちゃん、竜くん、本当に仲いいですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:23
☆ pinochikoさん
おひとり様なので、今は余裕のお食事タイムです。
でも、うちに来た頃は、いつでも、いくらでも
食べられます!! バリバリのフードファイターでした・・・
食べ残しのお皿、メイちゃんのが使ってるのを見て買いました!!
かわいいし、ちょうどいい大きさで重宝してます!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:26
☆tarohanaazukiさん
まめちゃん、究極のマダムだ~
一日分をちゃんと食べてくれたらいいですよね!
うちの病院の先生は、出して30分食べなかったら
食べかけは捨てちゃってください・・・とおっしゃいます。
(>_<) そうしたいのは山々だけど、時間もお金もムリ!!
夏場のウェットフードだけは、はやめに処分してます・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:30
☆ macoleonさん
優しい・・・というより、ケチなんだと思うにゃ byタス
うっ、スルドイ・・・
レオンくん、手伝いに来て!!  (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-10 22:32
☆ jyuri-womanさん
ね~ かわいい表情でしょう!!
タスもご満悦です
一番右の動物は・・・その答えは今日の記事で!!
↑ネタにしちゃった (*^-^*)
by tokidokitasu | 2017-02-09 23:55 | ごはん | Comments(18)