人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

コロコロ

コロコロ_a0198826_23503703.jpg


タスと一緒に写っているのは
ネコ型ツボ押し


コロコロ_a0198826_23505229.jpg


前足にもっているボールを
コロコロすることができます。


コロコロ_a0198826_23505556.jpg


何やらユーモラスな姿


コロコロ_a0198826_23505807.jpg


タスはシッポのところで
スリスリしてました。


コロコロと玉を転がすと、
気持ちいいです(*^-^*)





Commented by liebekatzen at 2017-02-15 23:59
あっ、このツボ押し知ってますよ~!
確か雑貨屋さんで見たことがあるような?
気持ちいいんですよね~♪
タスちゃんもコロコロでツボ押ししてるのかにゃ?(笑)
Commented by macoleon at 2017-02-16 00:04
タスちゃん、コロコロ気持ちいいかにゃ?
市松模様のひざ掛けお気に入りだね^^
↓めちゃくちゃ美人だなぁ~
バレンタインデーのポスターに使えそう!!
Commented by アルペン猫 at 2017-02-16 01:03 x
こんなにかわいいツボ押しがあるんですか!
オチリの部分がかわいいんですけど~(´▽`ポワーン
タスちゃんにはスリスリ道具にぴったりですね^^
Commented by 1234bow at 2017-02-16 01:43
可愛いツボ押しですね~~ ^^
こんなのだとコロコロするの忘れないですね~・・w

↓ めっちゃ可愛い タスにゃ~美人さんね~・・
惚れ惚れしちゃう ^^
Commented by pinochiko at 2017-02-16 07:07
そうか、これは人間用なのですね?(笑)
てっきりタスちゃんのものかと(笑)
Commented by cat-paws at 2017-02-16 10:00
あ!これうちにも色違いのがあります!
コロコロしたり、しっぽでツボ押ししたり、気持ちいいんですよね~♪
タスちゃんもしっぽで顔ツボマッサージしてるのかな?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-16 20:24
猫にも飼い主にも嬉しいコロコロ♪
心のツボも押してくれますね♪
Commented by jyuri-woman at 2017-02-16 21:22
猫が猫型マッサージ機を使ってる。
さすがタスお嬢様、美容のマッサージですね!?ww
    
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:19
☆ liebekatzenさん
ご存知ですか~ (*^-^*)
かわいいツボ押しです。
タスの背中もコロコロしています。
気持ちいいみたいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:21
☆macoleonさん
タスの背中も、コロコロしています。
気持ちいいみたいです (*^-^*)
ひざ掛けも、気に入ってもらってます。
うれしいな~
バレンタインデーのタス、渾身の一枚です♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:22
☆ アルペン猫さん
かわいいツボ押しでしょう!!
これももらいものです (*^-^*)
オチリがかわいいですよね!
タスは、なんにでもスリスリしてます~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:24
☆ 1234bowさん
かわいいでしょう~ ♪♪
タスの背中もコロコロしています。
気持ちいいようですよ。
バレンタインデーのタス、潤んだ目がカワイイでしょう~
↑ 親ばか炸裂!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:25
☆ pinochikoさん
ヒト用です!
と言いながらも、タスの背中もコロコロしています。
タスも気持ちいみたいですよ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:26
☆cat-pawsさん
あ、同じのを持ってらっしゃるんですね!
コロコロにツボ押しと、使えますよね~
タスの背中もコロコロしています。
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:29
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、ふたりにうれしいコロコロです!!
心のツボ・・・押しまくりですね~
タスはしっぽにスリスリしてます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-16 22:31
☆jyuri-womanさん
猫が使う、猫型マッサージ機
確かに面白い!! (*^-^*)
タス、熱心にスリスリしてます!!
美容オタクだったのか?!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-02-15 23:55 | まいにち | Comments(16)